『モニターアームに取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L22C2 [22インチ]

新IPSパネル/コントラストAI/エコナビを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L22C2 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L22C2 [22インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L22C2 [22インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L22C2 [22インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L22C2 [22インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L22C2 [22インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L22C2 [22インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L22C2 [22インチ]のオークション

VIERA TH-L22C2 [22インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L22C2 [22インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L22C2 [22インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L22C2 [22インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L22C2 [22インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L22C2 [22インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L22C2 [22インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L22C2 [22インチ]のオークション

『モニターアームに取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L22C2 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L22C2 [22インチ]を新規書き込みVIERA TH-L22C2 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L22C2 [22インチ]

スレ主 B-110さん
クチコミ投稿数:10件

現在、L22C2をパソコン用のモニターアームに取り付けたいと
思っているのですが、
背面にあるネジ穴は、VESAマウント規格75mm or 100mmに
対応しているのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、
教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11877009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/09/08 07:29(1年以上前)

こちらの専用壁掛け金具です。

http://panasonic.jp/viera/dl/pdf_file/ty_wk23lr2.pdf

参考にしてみて下さい。

書込番号:11877610

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/09/08 11:57(1年以上前)

この価格の製品で考えているなら、
http://kakaku.com/item/00851812785/
でも良いのでは?
 <こちらなら「モニタ」なので、「VESA100」に対応しています


「HDMI連動(ビエラリンク)」などが使いたいのでしょうか?

書込番号:11878400

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-110さん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/09 00:03(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。

ビエラリンクを使いたいので、どうしてもビエラを使いたいのですが、
設置場所が、今まで20インチを置いていた収納家具内に収めるために、
多少斜めに置かなければならなくなり、
スタンドに首振り機能がないので、代わりにモニターアームで対応しようかと
思っています。

壁掛け金具の寸法図面で、100mmの規格のようですね。
念のため、メーカーに確認したところ、
VESAの100mmに対応していると確認がとれたので、
モニターアームに取り付けられそうで安心しました。

情報、ありがとうございました。

書込番号:11881397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L22C2 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L22C2 [22インチ]
パナソニック

VIERA TH-L22C2 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L22C2 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング