『クレバリー [保証6ヶ月]X25-V 40GB/茶箱で8,950円』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:40GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:170MB/s 書込速度:35MB/s X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の価格比較
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のレビュー
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のクチコミ
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の画像・動画
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のピックアップリスト
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオークション

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の価格比較
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のレビュー
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のクチコミ
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の画像・動画
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のピックアップリスト
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

『クレバリー [保証6ヶ月]X25-V 40GB/茶箱で8,950円』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5」のクチコミ掲示板に
X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5を新規書き込みX25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

SSD > インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

スレ主 ISSPさん
クチコミ投稿数:48件

保証は半年と短いですが、とりあえず安いです。
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g2100804359231/

書込番号:11764072

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/22 14:33(1年以上前)

たしかに安いね・・・

書込番号:11796952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/04 14:29(1年以上前)

税込価格8,750円
在庫状況;B

書込番号:11859184

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISSPさん
クチコミ投稿数:48件

2010/09/17 19:00(1年以上前)

またお安くなったようです。キャンペーン価格7,999円(税込)。保証6ヶ月は変わりません。

http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g2100804359231/

書込番号:11924559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/19 00:07(1年以上前)

そりゃ安い!

書込番号:11931483

ナイスクチコミ!0


hitopyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/20 11:50(1年以上前)

この書き込みを参考にさせていただき、つい先ほど店頭買いしました。
クレバリー秋葉原1号店で、7999円+延長保証500円で購入。
安くなりましたね‥

書込番号:11938889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/20 12:48(1年以上前)

hitopyさん、

安価でのご購入おめでとうございます。

書込番号:11939147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/07 11:25(1年以上前)

クレバリーの茶箱をシステム用とゲーム用に2個買いました。
保証を1年にして、送料込、カード払いで計17,000円、翌日に到着です。

インテルの青箱が無いだけで、マウンターやステッカーもちゃんと入ってました。
箱に興味無い人はオススメです。

書込番号:12023135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/09 13:00(1年以上前)

>計17,000円、翌日に到着です。

安価でのご購入おめでとうございます。

書込番号:12032811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5
インテル

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング