『取り付けした方』のクチコミ掲示板

2010年 2月上旬 発売

TS-STH1000

薄型・高音質を実現する「HVT方式」をウーハーに採用したカースピーカー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-STH1000の価格比較
  • TS-STH1000のスペック・仕様
  • TS-STH1000のレビュー
  • TS-STH1000のクチコミ
  • TS-STH1000の画像・動画
  • TS-STH1000のピックアップリスト
  • TS-STH1000のオークション

TS-STH1000パイオニア

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月上旬

  • TS-STH1000の価格比較
  • TS-STH1000のスペック・仕様
  • TS-STH1000のレビュー
  • TS-STH1000のクチコミ
  • TS-STH1000の画像・動画
  • TS-STH1000のピックアップリスト
  • TS-STH1000のオークション

『取り付けした方』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-STH1000」のクチコミ掲示板に
TS-STH1000を新規書き込みTS-STH1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付けした方

2010/02/22 10:28(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-STH1000

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品に興味あるんですけど、どなたか取り付けされた方いませんか?
いらっしゃいましたら 感想とか聞きたいんで よろしくお願いします。

書込番号:10980235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/04/24 10:20(1年以上前)

 前方足下に設置してから一ヶ月経ちますが、低音の量感は全くありませんが、中高音に関しては個人的な感想ではありますが、きついところが無く、若干ハイ上がりの爽やかな音で割と気にいっています。

 因みにこのスピーカーをメインで使う場合はサブウーファーは必須でしょう。それくらい低音側はもの足りません。

 また、取り付け金具は長さ調整出来ますが、ツィターの方向が固定されているので、取り付け場所によっては金具を逆方向に組み換える必要があります。(取説には書いてありませんが、組み換えて取り付けています。)

書込番号:11274128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/04/24 10:37(1年以上前)

 大事な事を書き忘れました。このスピーカーは普通のスピーカーより振動が少ないので、取り付け場所が共振しにくいので取り付け場所を補強する手間がいらないので楽です。

 あとお約束で、付属のスピーカーケーブルは当然使っていません。

書込番号:11274192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 TS-STH1000の満足度4

2010/05/26 23:13(1年以上前)

非常に簡単です。
簡単ですが、レビューしてみました。

ものは試しさん 
 ツィータの向きは前方と後方で入れ替えるには、左右を入れ替えればよいだけではないでしょうか。
 (取説にも記載あったと記憶しています。)

書込番号:11412658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/05/26 23:36(1年以上前)

ものは試しさん ゆいなマンさん 返信ありがとうございます。
遅くなりましたが 読ませてもらいました(^-^;
しかしながら 結果 TSーSTX900を取り付けました。
低音用に サブウーファーも積んであるため 十分かと思いまして。

書込番号:11412811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/06/05 03:38(1年以上前)

ゆいなマンさん。

説明が足りず申し訳ありません。取り付けスペースの問題で縦に設置してあるため、左右逆に取り付けるとツイターが下方向になるので、金具を細工する必要があるのです。金具が一方向からしか使えないため何かと面倒です。

書込番号:11453377

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-STH1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-STH1000
パイオニア

TS-STH1000

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

TS-STH1000をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング