『はじめてパソコン購入します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13型(インチ) CPU:Core 2 Solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.3kg X340 C2S X34S35-WSWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X340 C2S X34S35-WSWHの価格比較
  • X340 C2S X34S35-WSWHのスペック・仕様
  • X340 C2S X34S35-WSWHのレビュー
  • X340 C2S X34S35-WSWHのクチコミ
  • X340 C2S X34S35-WSWHの画像・動画
  • X340 C2S X34S35-WSWHのピックアップリスト
  • X340 C2S X34S35-WSWHのオークション

X340 C2S X34S35-WSWHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • X340 C2S X34S35-WSWHの価格比較
  • X340 C2S X34S35-WSWHのスペック・仕様
  • X340 C2S X34S35-WSWHのレビュー
  • X340 C2S X34S35-WSWHのクチコミ
  • X340 C2S X34S35-WSWHの画像・動画
  • X340 C2S X34S35-WSWHのピックアップリスト
  • X340 C2S X34S35-WSWHのオークション

『はじめてパソコン購入します』 のクチコミ掲示板

RSS


「X340 C2S X34S35-WSWH」のクチコミ掲示板に
X340 C2S X34S35-WSWHを新規書き込みX340 C2S X34S35-WSWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

はじめてパソコン購入します

2010/03/09 15:00(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > X340 C2S X34S35-WSWH

スレ主 you5we5さん
クチコミ投稿数:6件

このパソコンでネットゲーム(ハンゲームの対戦万里・こいこい花札・ビンゴ)できますか?

youtubeのHD動画観賞

スムーズにできますでしょうか?

現在、自宅はeo光100M加入しています。

LAN有線で使用する予定です。

よろしくお願いします

書込番号:11058620

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 you5we5さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/09 16:12(1年以上前)

メーカーに確認しました

書込番号:11058858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/09 16:31(1年以上前)

最初からメーカーに確認しなさいよ(苦笑)

書込番号:11058940

ナイスクチコミ!5


スレ主 you5we5さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/09 16:50(1年以上前)

別の書き込みもみてみましたが、質問に対してすぐに答えてくれる方もいれば、今回御返事くださったような方だとかいろいろですね。

どうも御世話様でした。

書込番号:11059019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > X340 C2S X34S35-WSWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSについて 2 2010/06/18 6:31:11
はじめてパソコン購入します 3 2010/03/09 16:50:18

「MSI > X340 C2S X34S35-WSWH」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X340 C2S X34S35-WSWH
MSI

X340 C2S X34S35-WSWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

X340 C2S X34S35-WSWHをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング