『初期トラブル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9600/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.1kg X600 X60S96-WSBKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X600 X60S96-WSBKの価格比較
  • X600 X60S96-WSBKのスペック・仕様
  • X600 X60S96-WSBKのレビュー
  • X600 X60S96-WSBKのクチコミ
  • X600 X60S96-WSBKの画像・動画
  • X600 X60S96-WSBKのピックアップリスト
  • X600 X60S96-WSBKのオークション

X600 X60S96-WSBKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • X600 X60S96-WSBKの価格比較
  • X600 X60S96-WSBKのスペック・仕様
  • X600 X60S96-WSBKのレビュー
  • X600 X60S96-WSBKのクチコミ
  • X600 X60S96-WSBKの画像・動画
  • X600 X60S96-WSBKのピックアップリスト
  • X600 X60S96-WSBKのオークション

『初期トラブル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X600 X60S96-WSBK」のクチコミ掲示板に
X600 X60S96-WSBKを新規書き込みX600 X60S96-WSBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期トラブル?

2010/07/26 23:16(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > X600 X60S96-WSBK

スレ主 singenkiさん
クチコミ投稿数:86件

内蔵カメラが認識していない為作動しません。

ドライバーかカメラのトラブルかと思われます

返品交換しようと思っていますが

他に購入された方は大丈夫でしょうか?

書込番号:11681956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/27 00:50(1年以上前)

 singenkiさん、こんにちは。

 マニュアルには内蔵カメラを有効にする方法について記されていないでしょうか。
 
 BIOSでの状態もチェックされた方が良いかもしれませんが…

書込番号:11682474

ナイスクチコミ!0


春兎さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 X600 X60S96-WSBKの満足度3

2010/07/27 03:09(1年以上前)

「Fn」キー+「F6」キー 押してみた?

そうすると右下にカメラのアニメーション出るから、
その後に、アプリ起動すればOKだと思うよ。

書込番号:11682710

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 singenkiさん
クチコミ投稿数:86件

2010/07/27 10:08(1年以上前)

カーディナルさん春兎さんありがとうごさいました。

春兎さんの方法で認識させることが出来ました

この機種で同じ症状が出ている方は試してみて下さい。

今の所他に不具合は無いので
落ちついらレビューを書きたいと思います。

書込番号:11683325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X600 X60S96-WSBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しているのですが、 4 2010/09/11 9:04:09
付属のCDについて… 9 2010/11/17 18:16:47
初期トラブル? 3 2010/07/27 10:08:14
参考にどうぞ。 0 2010/07/26 22:51:58

「MSI > X600 X60S96-WSBK」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X600 X60S96-WSBK
MSI

X600 X60S96-WSBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

X600 X60S96-WSBKをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング