『FMラジオの受信について』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-P650

アドバンスド・サウンドレトリバー/Power MOS FET 50W×4chアンプ/ミュージックブラウザ/有機ELディスプレイを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

DEH-P650パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

『FMラジオの受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P650」のクチコミ掲示板に
DEH-P650を新規書き込みDEH-P650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオの受信について

2011/05/04 19:20(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P650

ケンウッドU343からの買い替えです。
私の地域では、4局FM放送を受信できていたのですが、この機種にしてから2局しか受信できなくなりました。
また、ごくまれに、すべての局が受信できなくなることがあり、オーディオの電源を入れ直すと、受信できるようになります。
このような事象の場合、FM/AMチューナーに不具合があると考えられるでしょうか?
ひょっとして、メーカーにより受信感度が異なるなどということがあるのでしょうか?

書込番号:12970407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2011/05/04 21:42(1年以上前)

AM受信が全滅なら、アンテナリモートの接続忘れかも。

書込番号:12971032

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2011/05/04 23:24(1年以上前)

>茶風呂Jr. さん

返信ありがとうございます。

先ほど確認してみたら、AM放送はまったく受信しませんでした。
確かに、オーディオ側のアンテナコントロールの配線には何も接続していません。

アンテナコントロールって、オートアンテナのタイプの車両しか接続する必要ないと思っていたのですが、少し調べてみたら、そうでもないみたいですね。

自分の車両はルーフアンテナ(ショートタイプの伸びないもの)なんですが、車両側からの配線探してみます。(確か車種別ハーネスには、アンテナコントロールの配線は無かったと記憶しているので)

書込番号:12971656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/05/05 10:22(1年以上前)

配線確認したところ、車種別ハーネスにアンテナコントロールの配線があることを確認。
接続して無事FM・AM共に受信できました。
ありがとうございました。

書込番号:12972930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スティングレーTへの取り付け 2 2012/05/16 16:21:44
iPhone4S(iOS5) 0 2011/11/04 1:10:56
フォルダ間のランダム再生について 0 2011/09/25 22:25:40
ipod接続 3 2011/12/16 9:37:01
CD 1 2011/06/07 20:32:37
DEH-P650「至急お願いします」 2 2011/06/07 13:08:00
至急返信お願いします。 2 2011/06/07 11:02:18
WMP同期について 2 2011/06/04 8:36:31
FMラジオの受信について 3 2011/05/05 10:22:17
満足 0 2011/04/10 20:41:05

「パイオニア > DEH-P650」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P650
パイオニア

DEH-P650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-P650をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング