『最悪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GM-D6400の価格比較
  • GM-D6400のスペック・仕様GM-D6400のスペック・仕様
  • GM-D6400のレビュー
  • GM-D6400のクチコミ
  • GM-D6400の画像・動画
  • GM-D6400のピックアップリスト
  • GM-D6400のオークション

GM-D6400パイオニア

最安価格(税込):¥27,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月下旬

  • GM-D6400の価格比較
  • GM-D6400のスペック・仕様GM-D6400のスペック・仕様
  • GM-D6400のレビュー
  • GM-D6400のクチコミ
  • GM-D6400の画像・動画
  • GM-D6400のピックアップリスト
  • GM-D6400のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-D6400」のクチコミ掲示板に
GM-D6400を新規書き込みGM-D6400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪

2011/05/20 22:54(1年以上前)


車載アンプ > パイオニア > GM-D6400

クチコミ投稿数:1件

買って1年2か月で壊れました。1年過ぎたから保証も切れたし、買ったばかりなのに最悪です。値段に惹かれて買ったのが間違いでした。信頼してたパイオニアなのに、超がっかりです。パイオニアでも今は中国産だからでしょうか?とにかくこれ、買わないほうがいいです!!

書込番号:13031891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/05/20 23:02(1年以上前)

残念ながら、どのメーカーでも起こり得る事例です。

次回からは延長保証に加入しましょう。

書込番号:13031937

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/20 23:31(1年以上前)

>買って1年2か月で

これを買ったばかりというのはどうかと。
パイオニアに関わらず、体外の物はアジア生産だと思われます。
でも品質管理はしっかりしてるはずです。
そりゃ何万個の中の1個くらいは不良品もあるでしょうけど。
運が無かったね。

買い替える製品はお決まりですか?

書込番号:13032079

ナイスクチコミ!2


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/21 05:19(1年以上前)

残念ながらハズレの商品に当たってしまったようですね。
これはどのメーカー 商品にもいえることで実際に買ってみないとわかりません。

私も数年前 同社のナビを出たばかりの初期ロットで買いました。フリーズやカプラーの接触不良くらいはありましたが、幸運なのか深刻なトラブルはありませんでした。

なおどの点が不具合だったのかを明記していただくと購入を考えてる方の参考になるかとは思いますが。どうでしょうかその辺は。

書込番号:13032755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/21 11:57(1年以上前)

製品の品質もそうですが過酷な夏場の炎天下や結露の対策は万全でしたでしょうか?
あとは車の運転が荒かったり、ガタガタ道での走行も注意が必要です。
メーカーだけが悪者とは言いきれないかもしれません。

書込番号:13033622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/05/14 22:49(1年以上前)

まー、数年前の記事にレスするのも何ですが、ここ見る他の人も居ると思うので。

買って1年で買ったばかりとかw
保証効かなくなったから面白く無いんでしょうが、機械なんてそんな事あり得ることでしょうよ。
あまつさえ、買わない方がいいです!って。
それじゃ何も買えねぇわ。

書込番号:17515932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GM-D6400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GM-D6400
パイオニア

GM-D6400

最安価格(税込):¥27,500発売日:2010年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

GM-D6400をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)