『全自動エスプレッソマシンのお薦め教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ X Small Plus SUP 033 Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X Small Plus SUP 033 Rの価格比較
  • X Small Plus SUP 033 Rのスペック・仕様
  • X Small Plus SUP 033 Rのレビュー
  • X Small Plus SUP 033 Rのクチコミ
  • X Small Plus SUP 033 Rの画像・動画
  • X Small Plus SUP 033 Rのピックアップリスト
  • X Small Plus SUP 033 Rのオークション

X Small Plus SUP 033 Rサエコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • X Small Plus SUP 033 Rの価格比較
  • X Small Plus SUP 033 Rのスペック・仕様
  • X Small Plus SUP 033 Rのレビュー
  • X Small Plus SUP 033 Rのクチコミ
  • X Small Plus SUP 033 Rの画像・動画
  • X Small Plus SUP 033 Rのピックアップリスト
  • X Small Plus SUP 033 Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > サエコ > X Small Plus SUP 033 R

『全自動エスプレッソマシンのお薦め教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「X Small Plus SUP 033 R」のクチコミ掲示板に
X Small Plus SUP 033 Rを新規書き込みX Small Plus SUP 033 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コーヒーメーカー > サエコ > X Small Plus SUP 033 R

スレ主 IGNITEさん
クチコミ投稿数:26件

リビングルームに、全自動エスプレッソマシンを検討しています。現在、キッチンには、手動式エスプレッソマシンを置いていますが、お友達が来たときに人数分を作るのに時間がかかってしまったり、まだ子供が小さいので、子供の相手をしながらも気軽にお友達と珈琲を楽しみたいと思っています。

最初はカプセル式のエスプレッソマシン購入も考えましたが、やはりお気に入りの珈琲豆で、珈琲を飲みたいと思い、最終的にサエコの器械の検討となりました。

悩んでいるのは

◎ X Small Plus SUP 033 R
◎ Talea Ring & Milk Island Set
◎ Talea Giro Plus & Milk Island

です。デザイン的にはGiroがいいな・・・と思っているのでが、使っている方いらしたら
お薦め商品などありましたら教えてください。
勿論、デロンギなど他社製品でもお薦めがありましたが、教えてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12479903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:8件 とんかつサンドのホビー道 

2011/01/14 20:51(1年以上前)

IGNITEさん、初めまして。

>リビングルームに、全自動エスプレッソマシンを検討しています。
>子供の相手をしながらも気軽にお友達と珈琲を楽しみたいと思っています。

リビングにさりげなく置かれた全自動エスプレッソマシンから、気軽に本格的なエスプレッソを淹れる。
ちょっと想像しただけでもワクワクしますよね(笑)

僕はデロンギのマグニフィカ(EAM1000BJA)しか使った事がありませんが、とても気に入っており、毎日欠かさず使っています。

候補に挙げた3点は勿論、デロンギの同クラスの製品も含めてこのあたりの製品はどれも満足できるものだと思います。
デザインや機能、価格など、IGNITEさんが「ビビッ!」と感じた機種で宜しいと思います。

書込番号:12508601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 IGNITEさん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/15 16:56(1年以上前)

とんかつサンドさん

メッセージありがとうございました。どの機種も、このくらいのだと大差ないのですね。とっても安心しました。

結局、見た目で一番気に入っていたという理由と、ミルクが沢山作りたかったので、タエラジロ&ミルクアイランド800mgのセットにしました。ショールームにも見に行き、それでもやはり悩んでいましたが、欲しい機種がキャンペーンで、かなり安く買えたので、結局は値段におされました。

まだ手元に届いてないので分かりませんが、手動のエスプレッソマシンより遥かに便利に使えそうだと楽しみにしています。とんかつサンドさんからのメッセージ、大変嬉しかったです。本当にありがとうございました。

書込番号:12512547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/19 16:53(1年以上前)

タレアジロプラスで正解だと思います。


X Small Plusは機能が少なく、ただ全自動にした感じ。
上位機種と値段の差が縮まってることから値段的有利もなし。

Talea Ringとタレアジロプラスは詳細な設定ができる名機。

Talea Ringはトレイが電動で上下し、液晶画面でかっこよく見える。
しかし、タレアジロプラスとできることはさほど変わりない。

わざわざ、タッチリングで操作するほどのものでもなく
湯量なども3段階しか設定できない。
この点はタレアジロプラスは湯量をアナログダイヤルで詳細に設定が可能。

書込番号:12531905

ナイスクチコミ!2


スレ主 IGNITEさん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/19 18:10(1年以上前)

今世界陸上さん

メッセージありがとうございました。まだまだ充分に器械を使えていませんが、毎日楽しく珈琲を楽しんでいます。

タレアリングと、タレアジロの違いを細かく教えてくださって本当にありがとうございました。ショールームで見た感じで、どれも大差なかったのですが、見た感じだけではなく、中身も大した差はないのですね。

昔、カフェで働いていたので、実はスチームミルクを作るのは結構好きなんです。ただ今回は、ミルクアイランド付の方がラクかな・・・なんて思って購入したのですが実際、少人数のカプチーノを作るのは、パナレロの方が後処理がラクだし、今までの勘とかでパナレロばかり使っています。しかも今回購入したパナレロは、結構パワーがあり、そして水っぽくもならなく、カプチーノ作るのが本当に楽しいです。それでも、ミルクアイランドで作ったスチームミルクには負けてしまいますので、たまにはミルクアイランドも活躍させたいです。ミルクアイランドのスチームミルクは、極上の極めの細かさで、大感動でした♪

皆さんの言うように、お店で飲むより美味しいカフェを毎日、楽しめて、本当に楽しいです。メッセージ本当にありがとうございました。

書込番号:12532145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サエコ > X Small Plus SUP 033 R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X Small Plus SUP 033 R
サエコ

X Small Plus SUP 033 R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

X Small Plus SUP 033 Rをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング