『Xsmall plusの最安価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ X Small Plus SUP 033 Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X Small Plus SUP 033 Rの価格比較
  • X Small Plus SUP 033 Rのスペック・仕様
  • X Small Plus SUP 033 Rのレビュー
  • X Small Plus SUP 033 Rのクチコミ
  • X Small Plus SUP 033 Rの画像・動画
  • X Small Plus SUP 033 Rのピックアップリスト
  • X Small Plus SUP 033 Rのオークション

X Small Plus SUP 033 Rサエコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • X Small Plus SUP 033 Rの価格比較
  • X Small Plus SUP 033 Rのスペック・仕様
  • X Small Plus SUP 033 Rのレビュー
  • X Small Plus SUP 033 Rのクチコミ
  • X Small Plus SUP 033 Rの画像・動画
  • X Small Plus SUP 033 Rのピックアップリスト
  • X Small Plus SUP 033 Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > サエコ > X Small Plus SUP 033 R

『Xsmall plusの最安価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「X Small Plus SUP 033 R」のクチコミ掲示板に
X Small Plus SUP 033 Rを新規書き込みX Small Plus SUP 033 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xsmall plusの最安価格

2011/09/22 00:12(1年以上前)


コーヒーメーカー > サエコ > X Small Plus SUP 033 R

スレ主 abbcccさん
クチコミ投稿数:18件

先週位からこの機種を検討しだして、嫁にも大体この位の価格だよー、どんな機種かネットで見といてねーなんて話をしている間に。。
今日価格コムを見たら価格が大幅に上がっている!大体先週までの価格で安定しているものと思って検討していたので大誤算。
価格上昇の理由がわかる方、いらっしゃいますか?他の質問で見かけた、サエコの日本法人が撤退する関係でしょうか、それとも単に今まで最安価格を出してたショップの在庫が無くなって、登録から外れただけ?
当初、3万5千円もするの!?と渋々だったのに、これだと余計嫁を説得できません。。。

書込番号:13531412

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/22 10:56(1年以上前)

当然、撤退との関係はあるでしょう。
そもそもこれは4〜4.5万円前後で安定していた商品です。撤退にともない、在庫処分がはじまり、すでにそれが終わった、ということでしょう。どの店にも在庫なしの取り寄せですし、販売終了を明示しているところもあります。今から注文しても手に入らないでしょう。
販売は別会社が代理店となって継続するようですが、このモデルの販売が継続されるかどうか、値段がどうなるかなど、現時点ではわかりません。
仮に販売されるとしても、処分価格の3万円台で売られる可能性はまずありません。詳細は代理店に直接問い合わせてください。

書込番号:13532619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abbcccさん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/22 19:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱり3万円台は安かったんですね。もっと真剣に考えれば良かった〜。残念です。また検討し直します。

書込番号:13534249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/09 07:43(1年以上前)

法人が撤退するだけで、サエコ製品の販売は受け継がれる予定らしいので、
しばらくしたら海外では現行品の新ラインナップで登場するかもしれません。

とりあえず高値で買う必要は無いと思います。

また、コストコの価格も気になるところです。

書込番号:13601167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サエコ > X Small Plus SUP 033 R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X Small Plus SUP 033 R
サエコ

X Small Plus SUP 033 R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

X Small Plus SUP 033 Rをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング