『とうとうですね…』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

SF-8N4 (8GB)

データ復旧ソフトなどを無料でダウンロード可能なスピードクラスCLASS4に対応したSDHCメモリーカード(8GB)

最安価格(税込):

¥3,410

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,410¥3,410 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS4 SF-8N4 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF-8N4 (8GB)の価格比較
  • SF-8N4 (8GB)のスペック・仕様
  • SF-8N4 (8GB)のレビュー
  • SF-8N4 (8GB)のクチコミ
  • SF-8N4 (8GB)の画像・動画
  • SF-8N4 (8GB)のピックアップリスト
  • SF-8N4 (8GB)のオークション

SF-8N4 (8GB)SONY

最安価格(税込):¥3,410 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月29日

  • SF-8N4 (8GB)の価格比較
  • SF-8N4 (8GB)のスペック・仕様
  • SF-8N4 (8GB)のレビュー
  • SF-8N4 (8GB)のクチコミ
  • SF-8N4 (8GB)の画像・動画
  • SF-8N4 (8GB)のピックアップリスト
  • SF-8N4 (8GB)のオークション

『とうとうですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF-8N4 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SF-8N4 (8GB)を新規書き込みSF-8N4 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 とうとうですね…

2010/01/20 07:40(1年以上前)


SDメモリーカード > SONY > SF-16N4 (16GB)

SONYがSDカードを発売ですね…ソ

個人的にはあまり賛成は出来ませんね…ソ

今まで、カメラ、ビデオカメラ等のSONY製品を多く所有しており、メモリースティックを使用する製品ばかりです。
ブルーレイ vs HD DVDの様な、これまで家電規格争いのように、SDカード vs メモリースティックの争いに決着し、メモリースティックが撤退しそうで怖いです…ソ

メモリースティックが撤退しても、電化製品なんで買い替えなどで、本体側はSDカード対応製品になっては行くでしょうが…メモリースティック信者としては、また1からSDカードを買い直すはめになりそうですね…m

書込番号:10811517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/20 09:11(1年以上前)

http://so-mo.net/?p=4395

この状態では、やむをえないのではないでしょうか?

書込番号:10811688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/20 09:14(1年以上前)

個人的には賛成です。
SONY製カメラやその他製品への採用が進めば、SONY製品も選択肢に載るので、選択の幅が拡がります。

書込番号:10811697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/01/20 13:53(1年以上前)

じじかめさん。コメント有難う御座います。
確かにこの2〜3年、急にSDの売り場面積が格段に増えてきてるなぁ〜と思ってましたが、とうとう来たかと残念です…ソ

ココナッツ8000さん。コメント有難う御座います。
確かに、メモリースティックはSONY製品だけだったので、SONY製品を懸念される原因でしたからね…ソそうゆう面では、懸念されてた方も選択肢が増えて良いですねしかし、SONY信者からすると泣きたくなりますわ…m

書込番号:10812546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SF-16N4 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悪質な対応 1 2011/09/01 17:24:33
ファイル レスキュー はどうですか 0 2011/02/18 11:34:56
こちらのカードはSDHCなんですか? 8 2011/08/04 12:55:01
Sonyのカードは台湾製 7 2010/01/29 19:09:55
とうとうですね… 3 2010/01/20 13:53:40
相性は? 2 2010/01/27 0:56:32
SONYにSDが! 5 2010/07/24 23:36:07

「SONY > SF-16N4 (16GB)」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

SF-8N4 (8GB)
SONY

SF-8N4 (8GB)

最安価格(税込):¥3,410発売日:2010年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

SF-8N4 (8GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング