『こちらのカードはSDHCなんですか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

SF-8N4 (8GB)

データ復旧ソフトなどを無料でダウンロード可能なスピードクラスCLASS4に対応したSDHCメモリーカード(8GB)

最安価格(税込):

¥3,410

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,410¥3,410 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS4 SF-8N4 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF-8N4 (8GB)の価格比較
  • SF-8N4 (8GB)のスペック・仕様
  • SF-8N4 (8GB)のレビュー
  • SF-8N4 (8GB)のクチコミ
  • SF-8N4 (8GB)の画像・動画
  • SF-8N4 (8GB)のピックアップリスト
  • SF-8N4 (8GB)のオークション

SF-8N4 (8GB)SONY

最安価格(税込):¥3,410 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月29日

  • SF-8N4 (8GB)の価格比較
  • SF-8N4 (8GB)のスペック・仕様
  • SF-8N4 (8GB)のレビュー
  • SF-8N4 (8GB)のクチコミ
  • SF-8N4 (8GB)の画像・動画
  • SF-8N4 (8GB)のピックアップリスト
  • SF-8N4 (8GB)のオークション

『こちらのカードはSDHCなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF-8N4 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SF-8N4 (8GB)を新規書き込みSF-8N4 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらのカードはSDHCなんですか?

2011/01/02 09:37(1年以上前)


SDメモリーカード > SONY > SF-2N1 (2GB)

クチコミ投稿数:87件

こちらのカードはSDHCなんですか?

書込番号:12449345

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/02 09:50(1年以上前)

SDメモリーカード(Class4)ですよ。

書込番号:12449386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2011/01/02 10:00(1年以上前)

しかし、検索でsdhcカードの2gbで絞ると、出てきます。
間違っているんですか?

書込番号:12449413

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/02 10:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:87件

2011/01/02 10:08(1年以上前)

SDですよね…。

書込番号:12449435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/02 16:10(1年以上前)

SDカードは、2GBまで SDHCカードは4GB以上です。

書込番号:12450428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2011/01/02 20:08(1年以上前)

ですよね!?

書込番号:12451245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/04 04:26(1年以上前)

ソニーのHPでもSDカードになってます

>SF-2N1
>(2GB SDメモリーカード Class4)
http://www.sony.jp/sd/products/SD_SDHC/index.html

でもSDHCはSDの上位互換の規格ですし、SDHCを使える機器ならSDも使えますから泣くような問題にはならないと思います
泣くようなことになるのはSDHCに対応していない少し古いデジカメ用に間違ってSDHCカードを買った時でしょう

書込番号:12458188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2011/08/04 12:55(1年以上前)

ありがとうございました。。

書込番号:13334293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SF-2N1 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悪質な対応 1 2011/09/01 17:24:33
ファイル レスキュー はどうですか 0 2011/02/18 11:34:56
こちらのカードはSDHCなんですか? 8 2011/08/04 12:55:01
Sonyのカードは台湾製 7 2010/01/29 19:09:55
とうとうですね… 3 2010/01/20 13:53:40
相性は? 2 2010/01/27 0:56:32
SONYにSDが! 5 2010/07/24 23:36:07

「SONY > SF-2N1 (2GB)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SF-8N4 (8GB)
SONY

SF-8N4 (8GB)

最安価格(税込):¥3,410発売日:2010年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

SF-8N4 (8GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング