電子辞書 > シャープ > Brain PW-GC610
まず機種選択を一時間程つきあっていただいた上に価格を割り引きさせて頂きました。まだまだ高い方かと思いますが29800にてポイント無し即決です。ポイントカードにて全額支払い致しました。お互い疲れていたのか価格コムの画面を見せて、2〜3分で決まりました(笑)
書込番号:10847835
0点
即決なんて、羨ましいです。
使ってみて、いかがでしたか?
感想をお聞かせ頂けたら、嬉しいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:10855529
0点
やはりカシオに比べたら快適性、サクサク感に若干劣りますが、それ以上に未知の技術がたくさん詰まっていて弄っていて面白いですね。
特に学習機能?漢検、英検などのアプリが充実している印象を受けました。
パッと見のデザインもコチラのほうがカシオに比べれば格段にヨイと思いますしね〜
パパっと済ます利便性に特化したいのであればカシオ(←ただ乾電池式なので注意)
いろんな技術に触れてみたいのであればシャープですかね。
書込番号:10878316
2点
返信ありがとうございました。参考になりました。
やはり、シャープにひかれます♪
最安値がもう少し更新したら、購入してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:10878884
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > Brain PW-GC610」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/01/12 0:06:40 | |
| 3 | 2011/07/26 23:16:41 | |
| 2 | 2011/05/02 18:45:13 | |
| 2 | 2011/02/15 15:22:19 | |
| 2 | 2011/05/15 16:14:04 | |
| 4 | 2010/11/24 10:03:44 | |
| 3 | 2011/04/02 23:33:00 | |
| 1 | 2010/08/05 21:03:37 | |
| 4 | 2011/03/26 10:51:08 | |
| 0 | 2010/04/12 15:23:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子辞書
(最近3年以内の発売・登録)






