『液晶の品質の悪さ』のクチコミ掲示板

2010年 1月22日 発売

Brain PW-GC610

  • 100本の学習動画コンテンツを搭載したカラー電子辞書(高校生向けモデル)。英検・漢検・TOEICをサポートする学習アプリケーションも搭載されている。
  • NHK教育テレビの番組を再編集した「古文・漢文」「科学・物理実験」など、学習指導要領に合わせた動画を中心に収録。
  • 大学受験予備校の「代々木ゼミナール」やeラーニングの「ベリタス・アカデミー」の動画教材を、ブレーン専用サイトから購入して追加できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-GC610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-GC610の価格比較
  • Brain PW-GC610のスペック・仕様
  • Brain PW-GC610のレビュー
  • Brain PW-GC610のクチコミ
  • Brain PW-GC610の画像・動画
  • Brain PW-GC610のピックアップリスト
  • Brain PW-GC610のオークション

Brain PW-GC610シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月22日

  • Brain PW-GC610の価格比較
  • Brain PW-GC610のスペック・仕様
  • Brain PW-GC610のレビュー
  • Brain PW-GC610のクチコミ
  • Brain PW-GC610の画像・動画
  • Brain PW-GC610のピックアップリスト
  • Brain PW-GC610のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-GC610

『液晶の品質の悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-GC610」のクチコミ掲示板に
Brain PW-GC610を新規書き込みBrain PW-GC610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶の品質の悪さ

2010/10/26 13:55(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-GC610

スレ主 eiichishinさん
クチコミ投稿数:1件

購入して2〜3ヵ月使用
カバンにノートパソコンと一緒に入れて持ち運び気がつけば左下1/4が液晶割れ
メーカーは検査(通常2500円)後、初期不良以外は有償にて修理
そんな対応は悪徳な対応としかおもえない
2度とシャープの液晶商品は購入しない

書込番号:12117582

ナイスクチコミ!4


返信する
gun77さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/06 17:04(1年以上前)


普通に扱っていればそんなことはありません。
扱い方が悪ければ、割れるのも当然でしょう。
決定的な衝撃を与えたのに気がついてないだけです。

書込番号:12173555

ナイスクチコミ!4


K?さん
クチコミ投稿数:4件 Brain PW-GC610のオーナーBrain PW-GC610の満足度1

2011/03/26 10:46(1年以上前)

わたしも液晶が簡単に壊れました。脆弱すぎます。
また、窓口の対応の悪さもひどい。
2度とシャープ製品は買いません。

書込番号:12823386

ナイスクチコミ!3


minosaeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/02 23:33(1年以上前)

販売直後にPW-GC610をセミハードケースと購入しました。

最近発売されたPW-G5000が薄型強化ボディ云々の話を聞きました。

610は液晶が破損しやすいので改良されたのでしょうか…

ところで液晶破損ですがケースに入れていて発生したのでしょうか?

圧迫による破損なら防止のために工夫できればと思います。

今後取り扱いの参考に致したく、破損時の状況を詳しくお教え頂けませんか!?

書込番号:12852362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-GC610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Brain PW-GC610
シャープ

Brain PW-GC610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月22日

Brain PW-GC610をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング