『2つ目のモニタが映らなくなります』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

USBグラフィック USB-RGB/D2

USBグラフィック USB-RGB/D2 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥7,947

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,947¥9,150 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,500

店頭参考価格帯:¥9,150 〜 ¥9,150 (全国2店舗)最寄りのショップ一覧

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:DVIx1 USBグラフィック USB-RGB/D2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• USBグラフィック USB-RGB/D2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB/D2の店頭購入
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB/D2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のオークション

USBグラフィック USB-RGB/D2IODATA

最安価格(税込):¥7,947 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月下旬

• USBグラフィック USB-RGB/D2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB/D2の店頭購入
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB/D2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB/D2のオークション

『2つ目のモニタが映らなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS

「USBグラフィック USB-RGB/D2」のクチコミ掲示板に
USBグラフィック USB-RGB/D2を新規書き込みUSBグラフィック USB-RGB/D2をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

2つ目のモニタが映らなくなります

2011/05/02 13:16(1年以上前)

グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB/D2

スレ主 yucky1111さん
クチコミ投稿数:36件 VΦYAGER 

IOデータさんからDisplayLink社のドライバを教えてもらいDLして、しばらくは順調だったのですが、3ヶ月くらいして不調に陥りました。

症状はWindowsを起動すると、3つ目(USB-RGBは2個使ってます)のモニタが移らないというものです。

ただしディスプレイ電源は緑で点灯していて、何か認識している様子です。

タスクトレイのアイコンでは、3つ目のモニタが「●ミラー」の状態になっているのですが、「移動」を押しても変化がありません。

またデバイスマネージャ上では、該当モニタは「No Device」と表記されています。
USBケーブルを抜き差しすると症状が改善する場合があるのですが、Windowsを何度か再起動すると必ず症状が発生します。

パソコンの不調を疑い、別のパソコンでもやってみたら同様の現象が発生。
USB-RGBが2台あるので、1台壊れたのかと思って、逆に挿してみても現象発生。

その他、DisplayLink社から最新のドライバをインストールしたり、パソコンのBIOSをアップデートしてみたり、USBやRGBケーブルを交換したりしましたが、全てダメでした。

やはりUSB機器は不安定なんでしょうか?
高くてもグラフィックカードで手堅くやっておけば良かったかな・・・

書込番号:12961624

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

IODATA

最安価格(税込):¥7,947発売日:2010年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

USBグラフィック USB-RGB/D2をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[グラフィックボード・ビデオカード]

グラフィックボード・ビデオカードの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月1日

クチコミ掲示板ランキング