『録画機能』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

HVT-BCT300

HDDへの録画機能を搭載した地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ HVT-BCT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

HVT-BCT300IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

『録画機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-BCT300」のクチコミ掲示板に
HVT-BCT300を新規書き込みHVT-BCT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

録画機能

2010/03/07 10:59(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BCT300

スレ主 peronnさん
クチコミ投稿数:27件

これ、いらないHDDをUSBアダプター使ってつっこめば、
最安クラスの地デジレコーダーできあがりますねえ。

今はまだ2万ぐらいですけど、
じき1万円台半ばわりそうですし。
価格破壊?

書込番号:11047283

ナイスクチコミ!2


返信する
白い雪さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 14:55(1年以上前)

そういう事です。
ただし、DVDには焼けません。

書込番号:11048389

ナイスクチコミ!1


yokazさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 20:24(1年以上前)

MPEG-2 エンコーダ搭載TVキャプチャボード GV-MVP/RX3と
組み合わせればDVDには焼ける?コピーワンスの関係でムリ?

書込番号:11050010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/03/08 09:38(1年以上前)


>MPEG-2 エンコーダ搭載TVキャプチャボード GV-MVP/RX3と
>組み合わせればDVDには焼ける?コピーワンスの関係でムリ?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6927126/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7131633/#7133045
↑この辺りを見る限り、一度USBのHDDに録画した番組は
付属の「mAgicTV」でのダビングはムリだと思います。
フリーソフトの「ふぬああ」であれば可能だと思いますが
設定がかなり難しいようです。
USBのHDDを使わずに、直接GV-MVP/RX3で録画する場合は
付属の「mAgicTV」で可能ですが、コピーワンスの関係で
DVDに焼いた時点でHDDから番組が削除されます。

書込番号:11052652

ナイスクチコミ!0


tomotsuguさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/09 05:08(1年以上前)

現在の最安は
バッファローのLT-H90DTVです。
http://kakaku.com/item/10982610120/

これに別電源不要の2.5インチHDDを付れば、
本当の最安の地デジレコーダーです。

書込番号:11057080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HVT-BCT300
IODATA

HVT-BCT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

HVT-BCT300をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング