『NHK WORLDの閲覧』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

HVT-BCT300

HDDへの録画機能を搭載した地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ HVT-BCT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

HVT-BCT300IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

『NHK WORLDの閲覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-BCT300」のクチコミ掲示板に
HVT-BCT300を新規書き込みHVT-BCT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

NHK WORLDの閲覧

2011/02/13 16:46(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BCT300

スレ主 nachweisさん
クチコミ投稿数:2件

現在購入を考えているものです。
DTV-X900を以前購入したときにNHK WORLDが閲覧できていました。
ただし、動作が非常に遅いことと、繰り返し録画ができないことから、翌日にオークションで売り払ってしまいました。
その後、REGZA Z1シリーズを購入したのですが、NHK WORLDを閲覧することができず、色々とホームページを回ったのですが、全ての回答がインターネットはIPHONEアプリで閲覧してくださいとのことでした。

以前はDTV-X900(もちろん日本国内で、特にスカパーなどに契約しているわけではありません)で閲覧できていたので、また購入すれば閲覧できると思いますが、もう、あの遅い動作に戻りたくありません。
そこで、検索していたところ、機能は同じでファームの改善により連続録画が改善されているとのことで、期待を持っています。

機器をお持ちの方にお伺いしますが、NHK WORLDを閲覧できている方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:12650078

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2011/02/22 09:01(1年以上前)

勘違いされているようですが、当該機種にWebブラウジング機能はありません。

書込番号:12690931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2011/02/22 22:02(1年以上前)

> 機能は同じで
もう一度、メーカーのページを見ることをお勧めいたします。
同じではないです。

DTV-X900は以下のページにある通り、インターネット経由の
NHKオンデマンドが機能としてありました。
http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/tv-tuner/dtv-x900/#feature-3

HVT-BCT300の機能はメーカのページを見ているはずなので
割愛いたします。

書込番号:12693608

ナイスクチコミ!1


スレ主 nachweisさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/22 22:15(1年以上前)

@DECSさん 

>勘違いされているようですが、当該機種にWebブラウジング機能はありません。
いえ、DTV-X900では、番組リストに表示されていました。
Web経由で閲覧してはいませんでした。


@テイクンさん 
NHKオンデマンドは、おそらくNHKの過去のものを閲覧可能というものでNHKWORLDは含まれていません。

結局、この機種を購入してしまいましたが、NHKWORLDを閲覧できませんでしたので、どこか中古屋に売ってこようと思います。
いまは、BUFFALOに対応機種を問い合わせしていますが、どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:12693673

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2011/02/23 11:37(1年以上前)

>いえ、DTV-X900では、番組リストに表示されていました。

当該機種の話であって、DTV-X900の話ではありません。

テイクンさんも指摘されていますが、購入前にメーカーサイトなどの情報を読解する能力を身に付けることをお勧めします。

書込番号:12695738

ナイスクチコミ!1


蟹蔵さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/24 01:50(1年以上前)

nachweisさんNHK WORLDってこれですか
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/

これならパソコンで見るか、PS3でなら見られましたけど

NHK WORLDが何なのか、いまいち分からないです。

書込番号:12699033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVT-BCT300
IODATA

HVT-BCT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

HVT-BCT300をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る