『型番のCとDの違い』のクチコミ掲示板

2010年 1月13日 登録

JR-NF140C

アップライト方式を採用した2ドア冷蔵庫(138L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm JR-NF140Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-NF140Cの価格比較
  • JR-NF140Cのスペック・仕様
  • JR-NF140Cのレビュー
  • JR-NF140Cのクチコミ
  • JR-NF140Cの画像・動画
  • JR-NF140Cのピックアップリスト
  • JR-NF140Cのオークション

JR-NF140Cハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月13日

  • JR-NF140Cの価格比較
  • JR-NF140Cのスペック・仕様
  • JR-NF140Cのレビュー
  • JR-NF140Cのクチコミ
  • JR-NF140Cの画像・動画
  • JR-NF140Cのピックアップリスト
  • JR-NF140Cのオークション

『型番のCとDの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-NF140C」のクチコミ掲示板に
JR-NF140Cを新規書き込みJR-NF140Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

型番のCとDの違い

2011/08/16 21:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-NF140C

クチコミ投稿数:4件

型番にあるCタイプとDタイプの違いがわかりません

価格にも差があるので教えていただきたいです。

書込番号:13382286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/16 22:27(1年以上前)

こんばんは

私は詳しくありませんので、こちらでも見ながら、詳しい方の書き込みをお待ち下さい。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000222982.K0000222983.K0000080052

書込番号:13382490

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/08/16 22:42(1年以上前)

Cが2010年モデル、Dが2011年モデルです。
ただしスペックはほとんど変わっていないようですから、型番とデザインを変えた程度でしょう。
Cが安いのは旧モデルだからです。

書込番号:13382569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/22 10:45(1年以上前)

旧型だったのですね

返信ありがとうございました。

書込番号:13404340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイアール > JR-NF140C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番のCとDの違い 3 2011/08/22 10:45:18
品質について 3 2010/09/25 20:28:09

「ハイアール > JR-NF140C」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JR-NF140C
ハイアール

JR-NF140C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月13日

JR-NF140Cをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング