『品番の違いについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 発売

NI-WL600

アイロンかけ面材質に「ミラーマジ軽」を採用し先端部が前後対称の「ダブルヘッドベース」となるコードレススチームアイロン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NI-WL600の価格比較
  • NI-WL600のスペック・仕様
  • NI-WL600のレビュー
  • NI-WL600のクチコミ
  • NI-WL600の画像・動画
  • NI-WL600のピックアップリスト
  • NI-WL600のオークション

NI-WL600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • NI-WL600の価格比較
  • NI-WL600のスペック・仕様
  • NI-WL600のレビュー
  • NI-WL600のクチコミ
  • NI-WL600の画像・動画
  • NI-WL600のピックアップリスト
  • NI-WL600のオークション

『品番の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NI-WL600」のクチコミ掲示板に
NI-WL600を新規書き込みNI-WL600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

品番の違いについて

2010/04/13 00:47(1年以上前)


アイロン > パナソニック > NI-WL600

スレ主 galaxy98さん
クチコミ投稿数:30件

NI-WL600 S と最後にSが付く商品は量販店向けなのでしょうか?
以前型番の後にアルファベットな付いた商品は量販店向けとコメントを見ました。

現在ナショナルのコードレスアイロンを使っています。
既に20年が経過していますが、信じられないくらい使いやすかったのですが
最近スイッチが故障気味で、今回購入を検討しています。

使いやすくて長持ちすれば、多少高くても良いと思いますが
以前量販店向けと知らずに購入したものが2年で故障したので
今回はとても慎重です。

どうかアドバイスを頂ければと思います。

書込番号:11225602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/04/13 01:13(1年以上前)

色設定になりますね。
S→シルバー

書込番号:11225676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/04/13 01:17(1年以上前)

ちなみに
ピンク色は→Pとなります。

メーカhp↓
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NI-WL600
色柄名称の欄を確認願います。

品番 NI-WL600
色柄名称
-S シルバー
-P ピンク

よって
NI-WL600 −Sと
NI-WL600 −Pが存在します

書込番号:11225686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 galaxy98さん
クチコミ投稿数:30件

2010/04/13 09:56(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
とても不安が解消されました。
今週中に購入します(*^_^*)

書込番号:11226440

ナイスクチコミ!0


スレ主 galaxy98さん
クチコミ投稿数:30件

2010/04/23 11:49(1年以上前)

お世話になりました。
購入後、昨日から使った所滑りがよく、前後にも使いやすくて大変便利です。
また、コードの挿入口も以前と反対側に付いている為、本体の取り出しも邪魔にならず快適です。
ありがとうございました。

書込番号:11270249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件

2010/06/25 19:51(1年以上前)

私も欲しいところ最近高級ブランドが増えて来たから。

書込番号:11543414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NI-WL600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タンクの中の水を乾かしたい 2 2014/11/23 7:07:27
ランプ 0 2014/04/17 0:48:03
とりあえずアマゾンよりは安いです 0 2011/09/30 2:18:29
ヤマダ WAB.COMにて 2 2011/07/26 14:02:27
ティファールから買い替えました。 0 2011/07/03 7:47:09
ハンガーに掛けたまま・・・ 0 2011/05/12 21:27:32
スチーム使用時の水滴→シミ 7 2011/05/31 17:08:16
本日購入しました。 4 2011/02/13 1:46:12
ハンガーアイロン 2 2010/10/08 10:34:10
充電 2 2010/08/19 20:45:27

「パナソニック > NI-WL600」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NI-WL600
パナソニック

NI-WL600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

NI-WL600をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング