『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 発売

NI-WL600

アイロンかけ面材質に「ミラーマジ軽」を採用し先端部が前後対称の「ダブルヘッドベース」となるコードレススチームアイロン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NI-WL600の価格比較
  • NI-WL600のスペック・仕様
  • NI-WL600のレビュー
  • NI-WL600のクチコミ
  • NI-WL600の画像・動画
  • NI-WL600のピックアップリスト
  • NI-WL600のオークション

NI-WL600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • NI-WL600の価格比較
  • NI-WL600のスペック・仕様
  • NI-WL600のレビュー
  • NI-WL600のクチコミ
  • NI-WL600の画像・動画
  • NI-WL600のピックアップリスト
  • NI-WL600のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NI-WL600」のクチコミ掲示板に
NI-WL600を新規書き込みNI-WL600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2010/12/21 23:03(1年以上前)


アイロン > パナソニック > NI-WL600

クチコミ投稿数:112件 NI-WL600のオーナーNI-WL600の満足度2

PCボンバーで購入本日届き早速使用しましたが、動きは滑らかで良いのですが、重量が軽いせいか、本機を上から押し付ける力が入り、手が非常に疲れます。もう少し重みがあったらもっと楽にアイロンがけが出来るのでは?とチョット残念な気持ちです。

書込番号:12401239

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/22 00:32(1年以上前)

どのメーカーでも同じような重量だと思いますが。
錘でもつけてみたらいかがですか?

書込番号:12401743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件 NI-WL600のオーナーNI-WL600の満足度2

2010/12/23 15:28(1年以上前)

実は妻が他のサイトで「コンフィグリップ」のアイロンを購入。本機と併せて2台購入してしまったのです。
妻が購入した方を「価格.com」での「口コミ」を下記記載しました。
本機を使用した私の感想としましては、「本機も軽量で持ち運びには最良」ですが、重みがなく機能的には“主婦的感覚”からしたら軽量過ぎて、むしろ主婦の作業効率(余計な力がいります。)が悪い感じがしました(個人的差もありますが・・・)。まさに錘が必要です。
皆さんも購入する前に「機体の重み」を考えた方が良いですよ・・・。

              記

<コンフィグリップでの口コミ(1件のみ)>
 >スチームの威力は想像以上にすばらしく、重さもかけやすい要因となり、しわがすぐに伸びて、私にとっては、全く苦になっていません。また、手元のボタンで霧吹きが出来るのがとても便利です。悩んだ甲斐がありました。

書込番号:12408250

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 NI-WL600の満足度3

2011/01/25 01:44(1年以上前)

同感です。
シャツの上を滑るように動く、しかしシワは取れていない。。。
結局押し付けるので、むしろ疲れる。
アイロン自体の重みでシワが取れる方が、男には良いかもしれませんね。

書込番号:12557663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件

2011/02/13 01:46(1年以上前)

自分も先日量販店で色々比べて見ていたら、
お店の人に、

「軽いから楽とは限らない、特にアイロンにおいては..」

と、釘をさされました。^^;


特に肩凝りの人は、軽いアイロンだと皺を伸ばすのに余計な力が入り、
腕から肩、首がとても疲れるのだそうです。


自分が考える「軽いこと」のメリットは、
蓄熱台に戻す作業が楽なことくらいだと思います。

昔、コードレスでアイロンを縦に置くタイプの蓄熱台を使っていましたが、
横でなく縦に置く、それだけでも随分と腕や肩が疲れた覚えがあります。
早々に売り払い、横(厳密には斜め横)型のに買い替えました。


「軽くて取り回しがしやすい = 力を入れないと皺が伸びない」
のを、メリットと取るか、デメリットと取るか、でしょうね。

東芝の似た様な価格の高級皺伸ばし機(笑)も気になるところです。
あっちは水漏れの心配があるそうですが。^^;

書込番号:12647603

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NI-WL600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タンクの中の水を乾かしたい 2 2014/11/23 7:07:27
ランプ 0 2014/04/17 0:48:03
とりあえずアマゾンよりは安いです 0 2011/09/30 2:18:29
ヤマダ WAB.COMにて 2 2011/07/26 14:02:27
ティファールから買い替えました。 0 2011/07/03 7:47:09
ハンガーに掛けたまま・・・ 0 2011/05/12 21:27:32
スチーム使用時の水滴→シミ 7 2011/05/31 17:08:16
本日購入しました。 4 2011/02/13 1:46:12
ハンガーアイロン 2 2010/10/08 10:34:10
充電 2 2010/08/19 20:45:27

「パナソニック > NI-WL600」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

NI-WL600
パナソニック

NI-WL600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

NI-WL600をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング