『ちょっと残念』のクチコミ掲示板

2010年 2月 1日 発売

ポータロウ SD-P12DT

LEDバックライト液晶を新採用したDVDプレーヤー内蔵地上デジタル液晶TV(12V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12インチ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) 重量:2.8kg ポータロウ SD-P12DTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポータロウ SD-P12DTの価格比較
  • ポータロウ SD-P12DTのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P12DTのレビュー
  • ポータロウ SD-P12DTのクチコミ
  • ポータロウ SD-P12DTの画像・動画
  • ポータロウ SD-P12DTのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P12DTのオークション

ポータロウ SD-P12DT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • ポータロウ SD-P12DTの価格比較
  • ポータロウ SD-P12DTのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P12DTのレビュー
  • ポータロウ SD-P12DTのクチコミ
  • ポータロウ SD-P12DTの画像・動画
  • ポータロウ SD-P12DTのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P12DTのオークション

『ちょっと残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポータロウ SD-P12DT」のクチコミ掲示板に
ポータロウ SD-P12DTを新規書き込みポータロウ SD-P12DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっと残念

2010/01/24 12:19(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > ポータロウ SD-P12DT

クチコミ投稿数:935件

折角だからBD再生で、HDMIINを追加してほしかったですね。 70DTを
使用しておりますが、比較して魅力少ないです。

書込番号:10831671

ナイスクチコミ!0


返信する
pakyunさん
クチコミ投稿数:75件

2010/01/31 18:20(1年以上前)

前機種からの変化点で良くなったところ。
LEDバックライトによる省電力化でバッテリーでの動作時間が約4時間(旧型は約3時間)
高解像度になった1366×768(旧型は800×480)
番組表表示が5chになった(旧型は3ch)

逆に悪くなったところ。
HDMI入力端子がなくなった
液晶がIPSからTNになった(らしい)
DivXが再生出来なくなった

書込番号:10867335

ナイスクチコミ!1


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/14 19:56(1年以上前)

おっしゃる通り12インチ液晶画面、LEDバックライトでこの解像度なのにBlu-rayプレーヤーでないのが残念ですね
(^^;)…

書込番号:10941256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2010/02/18 19:47(1年以上前)

皆さん こんばんは
色々お教え頂きありがとうございます。BV100は販売中止になったみたいですし、
BDプレーヤを待望しております。

書込番号:10961574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ポータロウ SD-P12DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載用として使うのには無理がありますか? 1 2011/08/31 3:10:40
室内アンテナ付きで貸出してくれれば・・・ 0 2011/03/08 8:57:13
スライドショー 1 2010/11/13 22:53:14
地デジの受信状態は 0 2010/11/11 21:07:18
アンテナが・・・いるとは・・・ 2 2010/10/15 0:30:01
アンテナしても映らない。 4 2010/10/03 23:44:36
一年たってないのに故障? 2 2010/09/16 21:05:37
19800えーん>< 3 2010/08/23 0:09:22
画質 2 2010/05/09 12:53:00
車載するには??? 0 2010/03/06 23:00:29

「東芝 > ポータロウ SD-P12DT」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

ポータロウ SD-P12DT
東芝

ポータロウ SD-P12DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

ポータロウ SD-P12DTをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)