『電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 発売

SyncMaster B2330H [23インチ]

ダイナミックコントラスト比70000:1を実現したフルHD対応23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 SyncMaster B2330H [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster B2330H [23インチ]の価格比較
  • SyncMaster B2330H [23インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster B2330H [23インチ]のレビュー
  • SyncMaster B2330H [23インチ]のクチコミ
  • SyncMaster B2330H [23インチ]の画像・動画
  • SyncMaster B2330H [23インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster B2330H [23インチ]のオークション

SyncMaster B2330H [23インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月20日

  • SyncMaster B2330H [23インチ]の価格比較
  • SyncMaster B2330H [23インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster B2330H [23インチ]のレビュー
  • SyncMaster B2330H [23インチ]のクチコミ
  • SyncMaster B2330H [23インチ]の画像・動画
  • SyncMaster B2330H [23インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster B2330H [23インチ]のオークション

『電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster B2330H [23インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster B2330H [23インチ]を新規書き込みSyncMaster B2330H [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルについて

2011/03/08 18:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster B2330H [23インチ]

クチコミ投稿数:3件

ディスプレイの電源ケーブルとPCの電源ケーブルがまざってしまい、
どっちがどっちだか分からなくなってしまい困っています。

どなたかユーザーの方にご確認して頂きたく書き込みさせて頂きました。

ケーブルには下記のように書かれています。
1つ目:<PS>E JET SANWA. D. S VCTF 3G 1.25mm2 2010 <I-SHENG> ISM -F-
2つ目:<PS>E JET HONGLIN VCTF 0.75mm2X3G 300V LM LF 2010

私の不注意で大変申し訳ないのですが、気になってしかたがないので、
どうかよろしくお願い致します。

書込番号:12759414

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/08 18:50(1年以上前)

端子形状が同じなら基本的に汎用品なのでどっちでもいいのですが
その表記なら1つ目をPC、2つ目がモニタでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:12759443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2011/03/08 18:53(1年以上前)

刺さるのならどちらでも。
太さについても、PCやモニターの消費電力なら、許容範囲です。

書込番号:12759449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/08 20:00(1年以上前)

1つめが1.25mu で2つめが 0.75muって事ですかね?
ならば2つめをディスプレイ用に使いましょう(消費電力が少ないので)

書込番号:12759754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/03/08 20:40(1年以上前)

もっと大雑把にいえばw
細いのがモニタ向き、太いのがPC向き。
どっちでも普通に使えるのは間違いないですが。

書込番号:12759978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/08 20:45(1年以上前)

甜,KAZU0002さんご返答ありがとうございます。
どちらでもよいとのことでちょっと安心しました。

seijyoukani.kitaiさんご返答ありがとうございます。
1つ目が1.25muで2つ目が0.75muです。

書込番号:12760008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/08 20:49(1年以上前)

Yone−g@♪さんご返答ありがとうございます。
分かりやすい説明ありがとうございます。

書込番号:12760028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SyncMaster B2330H [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2330H 0 2012/03/04 19:53:57
ケーブル 2 2011/10/18 20:53:05
初期不良でしょうか? 1 2011/09/22 19:22:58
PCとの連動 2 2011/08/16 22:22:24
電源ケーブルについて 6 2011/03/08 20:49:54
タッチパネルが反応しなくなりました。 1 2010/11/22 18:56:20

「サムスン > SyncMaster B2330H [23インチ]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster B2330H [23インチ]
サムスン

SyncMaster B2330H [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月20日

SyncMaster B2330H [23インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング