『45000円台突入』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM1

水平解像度1080TV本の高精細なフルハイビジョン動画撮影と画素補間のない3648×2736ドットの静止画撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:400g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM1の価格比較
  • Everio GZ-HM1のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM1のレビュー
  • Everio GZ-HM1のクチコミ
  • Everio GZ-HM1の画像・動画
  • Everio GZ-HM1のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM1のオークション

Everio GZ-HM1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM1の価格比較
  • Everio GZ-HM1のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM1のレビュー
  • Everio GZ-HM1のクチコミ
  • Everio GZ-HM1の画像・動画
  • Everio GZ-HM1のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM1のオークション

『45000円台突入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM1」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM1を新規書き込みEverio GZ-HM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

45000円台突入

2011/02/28 07:58(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM1

スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

そろそろ底値ですかね?

書込番号:12718799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/28 14:28(1年以上前)

ほぼ底値でしょうね。でも3月の決算期を狙うともう少し安くなるかも?

書込番号:12719916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2011/03/03 18:21(1年以上前)

A-priceで、45800円−500円=45300円 
カード使用OK(手数料無料)
これが、先月1番安かったよ。

書込番号:12734794

ナイスクチコミ!0


スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/03/31 13:15(1年以上前)

横ばいが続いてますね
今後どう動くんでしょう?

書込番号:12842931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Everio GZ-HM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM1
JVC

Everio GZ-HM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング