『オートチャプター』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

VARDIA D-B1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

『オートチャプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B1005Kを新規書き込みVARDIA D-B1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートチャプター

2010/06/14 08:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B1005K

クチコミ投稿数:23件 VARDIA D-B1005KのオーナーVARDIA D-B1005Kの満足度4

ご使用の方、教えてください。
オートチャプター機能は無いのですか?以前のシャープ機種は強制的に15分でチャプターが入りました。教えてください。

書込番号:11493905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/14 09:09(1年以上前)

ないです

HDDの容量はこの機種より少なくなりますが
この機種を買うくらいなら三菱BZ130/230買ったほうがマシです

書込番号:11493927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/06/14 09:13(1年以上前)

使ってはいませんが、がっかりバルディアには
CMと本編を識別するおまかせチャプター機能も
等間隔のチャプター打ち込み機能もありません。

書込番号:11493933

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/06/14 09:25(1年以上前)

もう買ってしまったんですか?なら、早急に店に言って返品して、追金払ってでも他機との交換をしてもらった方がいいです。
購入前にここに相談に来たら誰もこの機種を勧めることはなかったのに……
安く済ませたいならBZ130の方がまだいいです。

書込番号:11493967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/14 10:40(1年以上前)

皆さんもおっしゃってますが、このレコは名前がヴァルディアでも中身は東芝機ではありません。
基本的には三菱BDレコと同じですが、三菱レコ特有のCM自動スキップなどの便利機能が全て省かれたBDレコです。

ですので、まだ可能ならやめるか交換したほうが賢明ですよ。

書込番号:11494147

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/06/14 10:43(1年以上前)

個人的にチャプターを余り重視していないからってのはあるんですが

価格.comの価格で比較すれば
1TBのB1005Kが【¥68800】で
それにオートチャプターが付くだけのBZ330が¥10558アップの【¥79358】
パナのBW780(750GB)だと¥8200アップの【¥77000】

パナはAVC録画のW録出来てHDD内レート変換出来るから
750GB機でも東芝や三菱の1TBと実質同程度録画出来ると思います

わたしならBW780買いますが\8200でも安くならB1005Kで
BZ330が一番割が悪いと思います

実用性考えれば1TBのB1005Kより320GBのBZ130や
500GBのBZ220が良いとはとても思えません

BZ130に\49000も出すならあと¥6800だしてソニーRX35(\55800)にするし
BZ220に¥56700も出すならあと\6800出してパナBW680にします

書込番号:11494158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/14 18:14(1年以上前)

腐内にそんな技術はありません

書込番号:11495520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件 VARDIA D-B1005KのオーナーVARDIA D-B1005Kの満足度4

2010/06/16 09:00(1年以上前)

皆様、失礼しました。

オートチャプター機能ありました。5分、10分、15分で設定できました。

スタートメニュー〜設定〜録画設定〜オートチャプター

で可能です。

書込番号:11502483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/06/16 09:18(1年以上前)

>オートチャプター機能ありました。5分、10分、15分で設定できました。

昔ながらのオートチャプターはあるんですね。
ないと書いた私のレスは間違いですね。
失礼しました。
リコわたるさん 的には等間隔の強制チャプター
があればとりあえずOKでしょうか?
ナイス入れておきます。

書込番号:11502523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 VARDIA D-B1005KのオーナーVARDIA D-B1005Kの満足度4

2010/06/16 09:29(1年以上前)

デジタル様

いえいえ、よく確認せず質問をした私か悪かったです。
いわゆる等間隔はありました。

しかしこの機種、使い勝手悪いですね

書込番号:11502556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B1005K
東芝

VARDIA D-B1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B1005Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング