『桜のおわり』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

μ-7040

ハイビジョン動画撮影や新画像管理ソフトウェア[ib]を備えたコンパクトデジカメ(1400万画素)

ご利用の前にお読みください

μ-7040 の後に発売された製品μ-7040とμ-7050を比較する

μ-7050
μ-7050μ-7050μ-7050

μ-7050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月27日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-7040の価格比較
  • μ-7040の中古価格比較
  • μ-7040の買取価格
  • μ-7040のスペック・仕様
  • μ-7040の純正オプション
  • μ-7040のレビュー
  • μ-7040のクチコミ
  • μ-7040の画像・動画
  • μ-7040のピックアップリスト
  • μ-7040のオークション

μ-7040オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • μ-7040の価格比較
  • μ-7040の中古価格比較
  • μ-7040の買取価格
  • μ-7040のスペック・仕様
  • μ-7040の純正オプション
  • μ-7040のレビュー
  • μ-7040のクチコミ
  • μ-7040の画像・動画
  • μ-7040のピックアップリスト
  • μ-7040のオークション

『桜のおわり』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-7040」のクチコミ掲示板に
μ-7040を新規書き込みμ-7040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

桜のおわり

2011/04/14 16:40(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ-7040

スレ主 mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件 μ-7040のオーナーμ-7040の満足度5
当機種
当機種
当機種

桜の花が散り始めたので録ってみました。
\10,000弱のカメラでこれだけ写れば十二分ではないでしょうか?

書込番号:12895409

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/14 20:58(1年以上前)

桜も散り始めていますね。なんか寂しい感じがします。

書込番号:12896259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/04/14 22:23(1年以上前)

寂しがらずに作例張ってみてください。

書込番号:12896702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/14 22:38(1年以上前)

別機種
別機種

わかりました。機種は違いますが貼ってみます。

書込番号:12896789

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > μ-7040」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードにコピーが出来ない 5 2013/10/29 0:05:08
先々週に続いて購入 2 2011/07/19 23:23:02
桜のおわり 3 2011/04/14 22:38:54
キタムラ 0 2011/03/18 23:44:01
コジマにて 1 2011/03/06 2:03:49
電池のモニター 7 2011/02/16 3:07:17
μ-7040とμ-7050 6 2011/01/19 16:42:12
起動時のモードをPからオートに変更する方法 2 2010/09/06 16:31:38
価格変動大きいのはなぜ? 4 2010/08/13 7:08:51
オリンパスしかない? 7 2010/05/19 22:27:53

「オリンパス > μ-7040」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

μ-7040
オリンパス

μ-7040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

μ-7040をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング