『景色』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

FE-47

光学5倍ズームレンズや自動追尾AFを備えた単3形乾電池駆動対応エントリー向けコンパクトデジカメ(1400万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-47の価格比較
  • FE-47の中古価格比較
  • FE-47の買取価格
  • FE-47のスペック・仕様
  • FE-47のレビュー
  • FE-47のクチコミ
  • FE-47の画像・動画
  • FE-47のピックアップリスト
  • FE-47のオークション

FE-47オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • FE-47の価格比較
  • FE-47の中古価格比較
  • FE-47の買取価格
  • FE-47のスペック・仕様
  • FE-47のレビュー
  • FE-47のクチコミ
  • FE-47の画像・動画
  • FE-47のピックアップリスト
  • FE-47のオークション

『景色』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-47」のクチコミ掲示板に
FE-47を新規書き込みFE-47をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

景色

2010/08/22 10:59(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > FE-47

スレ主 yama0402さん
クチコミ投稿数:22件
当機種

景色をとりました

書込番号:11796164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/22 11:43(1年以上前)

こりゃ凄い!

携帯電話のカメラでも、なかなか撮れない絵だ(´・ω・`)

書込番号:11796348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2010/08/22 11:52(1年以上前)

インパクトがありますね。
太陽の撮影??
でも、強い光源は撮像素子を壊してしまうと思います。
http://allabout.co.jp/interest/photograph/closeup/CU20090713A/index3.htm

書込番号:11796386

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/23 16:42(1年以上前)

夕方まで待って撮影しても、面白い写真になりそうですね。

書込番号:11801929

ナイスクチコミ!1


toppo-jiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/11 11:26(1年以上前)

太陽の位置と影の方向が合っていませんね。合成ですか?

書込番号:12198235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > FE-47」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定 4 2011/01/24 1:43:36
ダメカメラの典型? 2 2010/11/15 5:50:24
夜景撮影に挑みました 0 2010/10/19 0:43:18
景色 4 2010/11/11 11:26:32
ひまわりを撮りました 5 2010/08/22 22:40:42
手ぶれしやすいカメラ 6 2010/06/30 20:24:38
これはカメラですか? 12 2010/09/01 18:52:28

「オリンパス > FE-47」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

FE-47
オリンパス

FE-47

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

FE-47をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

FE-47で撮影した写真

by とよおかのたかやんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング