『ドッグレッグのホールについての質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:25時間 ラウンドデータ管理:○ Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Shot Navi POCKET NEOの価格比較
  • Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様
  • Shot Navi POCKET NEOのレビュー
  • Shot Navi POCKET NEOのクチコミ
  • Shot Navi POCKET NEOの画像・動画
  • Shot Navi POCKET NEOのピックアップリスト
  • Shot Navi POCKET NEOのオークション

Shot Navi POCKET NEOテクタイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月21日

  • Shot Navi POCKET NEOの価格比較
  • Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様
  • Shot Navi POCKET NEOのレビュー
  • Shot Navi POCKET NEOのクチコミ
  • Shot Navi POCKET NEOの画像・動画
  • Shot Navi POCKET NEOのピックアップリスト
  • Shot Navi POCKET NEOのオークション

『ドッグレッグのホールについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Shot Navi POCKET NEO」のクチコミ掲示板に
Shot Navi POCKET NEOを新規書き込みShot Navi POCKET NEOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフ用GPSナビ > テクタイト > Shot Navi POCKET NEO

スレ主 good_job!さん
クチコミ投稿数:8件

ドッグレッグでブラインドになっているホールにおいて、2打目でグリーンを狙える最低限の距離とか、突き抜ける上限の距離とか、表示させることは、可能でしょうか?
もしくは、表示させることはできなくても、何かが目安になり、おおよその距離の検討がつくとか、
あるのでしょうか?
できれば、現在、この機種を使用している方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13510003

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/17 19:54(1年以上前)

good_job!さん、はじめまして

私もこの機種使ってますが表示されますよ。
しっかりとドッグレッグになっているホールなら表示されると思います。

そうでないホールは難しいと思います。

書込番号:13512014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 BVE予讃線 

2011/09/19 11:15(1年以上前)

shotnaviNEOのHPから
対応コース一覧を開き
http://www.par72.co.jp/snp/pocket/course_list/
ゴルフ場→コースデータでコース概要が表示されます。
shotnaviNEOのハザードモードで
そこの出ているアイコンまでの距離が表示されますので
それを参考にすれば何とかなるかも?

書込番号:13519365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件 Shot Navi POCKET NEOのオーナーShot Navi POCKET NEOの満足度5

2011/09/20 15:05(1年以上前)

good job! さん

>2打目でグリーンを狙える最低限の距離とか、
>突き抜ける上限の距離とか、表示させることは、可能でしょうか?

直接表示させることは出来ないと思います。
ハザードは表示されますので、そこまでの距離を目安にして使用しています。
そこから残りを計算すれば、2打目でグリーンを狙えるかどうか判断できるでしょう。
あくまでも目安ですね。

水平直線距離で表示されますので、勾配など注意が必要です。

書込番号:13524725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 good_job!さん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/20 17:36(1年以上前)

貴重なご意見をレスしていただき、ありがとうございました。
これを参考にし購入を検討します。

書込番号:13525156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Shot Navi POCKET NEO
テクタイト

Shot Navi POCKET NEO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月21日

Shot Navi POCKET NEOをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング