『spdファイル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:25時間 ラウンドデータ管理:○ Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Shot Navi POCKET NEOの価格比較
  • Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様
  • Shot Navi POCKET NEOのレビュー
  • Shot Navi POCKET NEOのクチコミ
  • Shot Navi POCKET NEOの画像・動画
  • Shot Navi POCKET NEOのピックアップリスト
  • Shot Navi POCKET NEOのオークション

Shot Navi POCKET NEOテクタイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月21日

  • Shot Navi POCKET NEOの価格比較
  • Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様
  • Shot Navi POCKET NEOのレビュー
  • Shot Navi POCKET NEOのクチコミ
  • Shot Navi POCKET NEOの画像・動画
  • Shot Navi POCKET NEOのピックアップリスト
  • Shot Navi POCKET NEOのオークション

『spdファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Shot Navi POCKET NEO」のクチコミ掲示板に
Shot Navi POCKET NEOを新規書き込みShot Navi POCKET NEOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

spdファイル

2011/12/30 23:35(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > テクタイト > Shot Navi POCKET NEO

クチコミ投稿数:5件

ナビ情報を更新しようとしましたが、spdファイルを認識出来ず更新出来ません。
この製品ではなく、パソコンの問題ですが、解決方法をご存じの方はご教示いただけませんか?

書込番号:13961079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/31 12:13(1年以上前)

それだけの書き込みでは、よくわかりません。

どういう事をやったのか具体的に書いてください。

USBドライバーや、ユーティリティソフトはインストールしたのですか?

書込番号:13962632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/02 11:49(1年以上前)

ドライバーのインストールまでは完了していますが、その後の最新コース・ハザード情報の更新でspdファイルを読み込めないんです。

書込番号:13969656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/03 20:34(1年以上前)

http://www.par72.co.jp/snp/pocket/plus_firmware.php

上記のページから、Shot Navi Pocket Toolをダウンロードして、PCにインストールしましたか?
さらに、ハザード情報付きゴルフ場データをダウンロード(これが、spdファイルです)しましたか?

あとは、Shot Navi Pocket Toolを立ち上げれば、見えるはずですけど・。

書込番号:13975154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/03 22:05(1年以上前)

その通りです。
そのURLにあるtoolまではダウンロード出来たのですが、そのハザード付きゴルフ場データ(spdファイル)がダウンロード出来ません。
PCの問題とは思いますが、そのspdファイルをダウンロードする為の策をご教示いただきたいのです。
宜しくお願い致します。

書込番号:13975589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/04 07:29(1年以上前)

画像のように表示され、保存までいきますか?
ダウンロードしたファイルの場所がわからないんでしょう。
一般的には、マイドキュメントの中のダウンロードフォルダーの中にあるはずです。

書込番号:13976899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/04 07:31(1年以上前)

画像がアップされてませんでした。

書込番号:13976901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/04 21:34(1年以上前)

保存までいっていますし、その場所も分かっているんですが、spdファイルが認識出来ないんです。

書込番号:13979867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/05 06:52(1年以上前)

もう一度、ダウンロードしてみたらいかがでしょう。
ファイルが壊れている可能性があります。
画像のようになるのが、正常です。

書込番号:13981329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/06 22:10(1年以上前)

色々ありがとうございました。
再度ダウンロードしてみます。結果はまた掲示したいと思います。

書込番号:13988651

ナイスクチコミ!0


ppffbassさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/04 16:23(1年以上前)

塩入2組さん
ダウンロードは出来ましたか?
もしかしてダウンロードしたSPDファイルを直接開こうとしていませんか?
開く必要ないですよ。
Shot Navi Pocket toolを開いて「更新されたゴルフ場データを
書き込みます」ボタンを押して、保存された地図データ(SPDファイル)を選択すれば
更新出来ると思いますよ。

書込番号:14520573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Shot Navi POCKET NEO
テクタイト

Shot Navi POCKET NEO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月21日

Shot Navi POCKET NEOをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング