『付属品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:25時間 ラウンドデータ管理:○ Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Shot Navi POCKET NEOの価格比較
  • Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様
  • Shot Navi POCKET NEOのレビュー
  • Shot Navi POCKET NEOのクチコミ
  • Shot Navi POCKET NEOの画像・動画
  • Shot Navi POCKET NEOのピックアップリスト
  • Shot Navi POCKET NEOのオークション

Shot Navi POCKET NEOテクタイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月21日

  • Shot Navi POCKET NEOの価格比較
  • Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様
  • Shot Navi POCKET NEOのレビュー
  • Shot Navi POCKET NEOのクチコミ
  • Shot Navi POCKET NEOの画像・動画
  • Shot Navi POCKET NEOのピックアップリスト
  • Shot Navi POCKET NEOのオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Shot Navi POCKET NEO」のクチコミ掲示板に
Shot Navi POCKET NEOを新規書き込みShot Navi POCKET NEOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2012/06/03 22:03(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > テクタイト > Shot Navi POCKET NEO

クチコミ投稿数:14件

同時にストラップやケース(純正ではないですが、ユピテル(YUPITERU) ATLAS アトラス ベルトホルダー兼用キャリングケース(黒) OP-A001K ユピテル(YUPITERU)など)も一緒に買っていますか?

書込番号:14638403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 BVE予讃線 

2012/06/03 22:46(1年以上前)

100均で売っているクリップ付きの伸びる携帯ストラップを使っています。
画面保護シートを剥がすと傷つきそうなので、携帯用の保護フイルムも貼っています

書込番号:14638648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/06/04 01:04(1年以上前)

ありがとうございます。
同じ様にします。

書込番号:14639146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/01/06 04:23(1年以上前)

あけまして、おめでとうございます。
解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:15578256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Shot Navi POCKET NEO
テクタイト

Shot Navi POCKET NEO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月21日

Shot Navi POCKET NEOをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング