『データーの保留について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:25時間 ラウンドデータ管理:○ Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Shot Navi POCKET NEOの価格比較
  • Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様
  • Shot Navi POCKET NEOのレビュー
  • Shot Navi POCKET NEOのクチコミ
  • Shot Navi POCKET NEOの画像・動画
  • Shot Navi POCKET NEOのピックアップリスト
  • Shot Navi POCKET NEOのオークション

Shot Navi POCKET NEOテクタイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月21日

  • Shot Navi POCKET NEOの価格比較
  • Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様
  • Shot Navi POCKET NEOのレビュー
  • Shot Navi POCKET NEOのクチコミ
  • Shot Navi POCKET NEOの画像・動画
  • Shot Navi POCKET NEOのピックアップリスト
  • Shot Navi POCKET NEOのオークション

『データーの保留について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Shot Navi POCKET NEO」のクチコミ掲示板に
Shot Navi POCKET NEOを新規書き込みShot Navi POCKET NEOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データーの保留について

2014/10/17 17:57(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > テクタイト > Shot Navi POCKET NEO

クチコミ投稿数:16件

最近製品を購入した者です
更新、ゴルフ場のアップデートはうまく出来ました
さて、デスクトップに2つのフォルダーがありますよね?
これってもう削除していいのか?そのままにしとくのか?
アップデートの時にまた入れ直すのか?
詳しい方いれば教えてください

書込番号:18061920

ナイスクチコミ!0


返信する
brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/18 15:50(1年以上前)

きんちゃん72さん今日は。

 ご質問の、デスクトップに残った2つのフォルダーとは、

 1 SN-POCKET TOOLS-VXXX(バージョン数字)ファイル
 2 ダウンロードした更新(アップデート)用のPlusall.spdファイル

だと思います。

 2については、アップデート処理終了後、必要ないので削除し、ゴミ箱で処分して下さい。

 1については、Shot Navi Pocketの起動ツールが入ったファイルなので、邪魔にならなければ、次回のアップデートに備えてデスクトップに残した方が良いと思います。

 どうしても邪魔だと思ったら、ゴミ箱で処分しても良いのですが、このファイルは、プログラムファイルなので、パソコン内に保存されていますので、ゴミ箱処分では、実際にはこのファイルは削除されていません。

 次回データ更新(アップデート)する場合、コントロールパネルから、プログラムのアンインストールまたは変更からShot Navi Pocketを選択し、デスクトップに再表示することも出来ます。

 私の場合、1は残し、2はアップデート終了後、削除し、次回アップデートの時、更新データのみをダウンロードしています。

以上参考まで。



 

書込番号:18065451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/10/18 17:14(1年以上前)

brassieさん早速の回答ありがとう御座います
スレが動いてなかったので期待はしていなかったのですが
恐縮です
大変わかりました。ありがとうです^^

書込番号:18065654

ナイスクチコミ!0


brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/19 00:11(1年以上前)

お役に立てて幸いです(^o^)。

今年も残り2ヶ月半、ベストスコアー目指して、お互い頑張りましょう。


書込番号:18067180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Shot Navi POCKET NEO
テクタイト

Shot Navi POCKET NEO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月21日

Shot Navi POCKET NEOをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング