『GPS測位出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:25時間 ラウンドデータ管理:○ Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Shot Navi POCKET NEOの価格比較
  • Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様
  • Shot Navi POCKET NEOのレビュー
  • Shot Navi POCKET NEOのクチコミ
  • Shot Navi POCKET NEOの画像・動画
  • Shot Navi POCKET NEOのピックアップリスト
  • Shot Navi POCKET NEOのオークション

Shot Navi POCKET NEOテクタイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月21日

  • Shot Navi POCKET NEOの価格比較
  • Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様
  • Shot Navi POCKET NEOのレビュー
  • Shot Navi POCKET NEOのクチコミ
  • Shot Navi POCKET NEOの画像・動画
  • Shot Navi POCKET NEOのピックアップリスト
  • Shot Navi POCKET NEOのオークション

『GPS測位出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Shot Navi POCKET NEO」のクチコミ掲示板に
Shot Navi POCKET NEOを新規書き込みShot Navi POCKET NEOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

GPS測位出来ない

2014/11/30 09:57(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > テクタイト > Shot Navi POCKET NEO

スレ主 690mbさん
クチコミ投稿数:3件

先日ポケットネオをネット通販で購入しました。早速昨日ゴルフ場でデビュー。しかしアンテナがいつまでたっても立たない状態で、「?」マークでした。ステータスも「BAD」で未測位のまま・・・。何か設定でもあるのかと思い、色々触った結果何も変わりませんでした。単純の初期不良と思われますが、何方か同様の不具合を経験された方みえませんか?

書込番号:18222488

ナイスクチコミ!0


返信する
2TGさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/30 21:17(1年以上前)

屋外で、数分、動かないようにしていないと、ステータスがグッドに変わらないのでは?

もっとも、経験上は、自動では成功率が低いです。

手動(地域からゴルフ場名で検索)でやってみましたか?

書込番号:18224660

ナイスクチコミ!0


スレ主 690mbさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/30 22:57(1年以上前)

2TGさん ありがとうございます
自動検索 手動操作 再起動 動かさずに5分以上 
色々やってみたんですけど・・・
ゴルフ場ではない所でもGPSは反応せず・・・

途方にくれてます(笑

書込番号:18225162

ナイスクチコミ!5


2TGさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 13:17(1年以上前)

私のは、ちょっと前に踏んで(!)壊してしまったので(涙)確認できませんが、

自宅で手動検索しても、コースレイアウトまでは表示されてたと思います。

従って、不良品の可能性が高いようです。

購入されたネットショップに、交換の交渉をされた方が良いと思います。

書込番号:18226542

ナイスクチコミ!2


brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/01 22:30(1年以上前)

690mbさん 今晩は。

[GPSが動かない]との事ですが、自宅で、ネオを操作し、設定からGPSをOKで開き、その次にGPSステークスをOKで開きます。

GPSステークス画面が表示され、その画面は、自宅内ですから、ステークスはBadで、サテライトは0から2くらいの間、緯度・経度は、00が二段に並んでいます。

この状態で、家の外に出で、3分から5分くらい、空に向けておいてください。(寒いから、放置しておいて下さい)

 
その後、ステークスがGood 貴方が住んで居る緯度・経度が表示されませんか。

また、設定−ゴルフナビ−ソフトウェア情報を開き、バージョン名とデータ作成日も確認しましたか。

残念ながら自宅内で、名前で検索しても、ゴルフ場名やコース名は表示されますが、ヤード数字は表示されません。




書込番号:18228207

ナイスクチコミ!0


スレ主 690mbさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/02 07:42(1年以上前)

brssieさん ありがとうございます
自宅で10分ほど空が見える所に放置しましたが、BADのままです
バージョンは3で、更新日は7/01になっていましたので、変更はしていません

2TGさん メーカーに問い合わせをしました所、商品を送ってくださいとの事でした
とりあえずはメーカーさんで何とかしてもらうことになりそうです(笑

お騒がせしました

書込番号:18229169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Shot Navi POCKET NEO
テクタイト

Shot Navi POCKET NEO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月21日

Shot Navi POCKET NEOをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング