『故障対応に感謝』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:25時間 ラウンドデータ管理:○ Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Shot Navi POCKET NEOの価格比較
  • Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様
  • Shot Navi POCKET NEOのレビュー
  • Shot Navi POCKET NEOのクチコミ
  • Shot Navi POCKET NEOの画像・動画
  • Shot Navi POCKET NEOのピックアップリスト
  • Shot Navi POCKET NEOのオークション

Shot Navi POCKET NEOテクタイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月21日

  • Shot Navi POCKET NEOの価格比較
  • Shot Navi POCKET NEOのスペック・仕様
  • Shot Navi POCKET NEOのレビュー
  • Shot Navi POCKET NEOのクチコミ
  • Shot Navi POCKET NEOの画像・動画
  • Shot Navi POCKET NEOのピックアップリスト
  • Shot Navi POCKET NEOのオークション

『故障対応に感謝』 のクチコミ掲示板

RSS


「Shot Navi POCKET NEO」のクチコミ掲示板に
Shot Navi POCKET NEOを新規書き込みShot Navi POCKET NEOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

故障対応に感謝

2016/03/12 21:30(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > テクタイト > Shot Navi POCKET NEO

クチコミ投稿数:20件

2年使用してGPS受信できなくなりました。
メーカーに取り合わせたところ、送り調べてもらったところ故障ということでした。
無償で新品交換または、機種変更の場合は下取りで差額負担という回答で
時計タイプのW1-FWに有償交換してくれました。大感謝です。
最初の連絡から交換まで、1週間かからずに対応してくれました。
家族分も含め、
➀ショットナビポケット 故障無し、廃棄
Aショットナビポケットネオ 2年で故障(今回分)
Bグリーンオン・ゴルフウォッチ(縦型) 故障無し、使用中
Cグリーンオン・ゴルフウォッチ(横型) 初期不良・苦労したうえで新品交換
Dグリーンオン・ゴルフウォッチ(横型) Cの代品、初期不良
  1カ月以上のやりとりでやっと初期不良と認められる。
  2台続く初期不良と故障を認めない会社対応のため、返金してもらう
EショットナビW1-FW 本日到着・未使用
というGPS利用経歴ですが、5割の故障率です。(はっきり言って高い!)

友人はグリーンオン・ゴルフウォッチ(縦型)を2〜3年使用して故障
同社は買い替えで¥5,000で下取り値引きしてくれたと喜んでいましたが…。

私の印象としては、これらの機器はかなり故障率が高いので、
故障時にどのようなご対応をいただけるかは非常に重要な要素です。
ショットナビはほぼ購入価格で下取り、値引きしてくれました。まさに神対応です。感動しています。

書込番号:19686020

ナイスクチコミ!2


返信する
Celenaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/26 12:56(1年以上前)

私も同様です!
2年ほど前に購入したものが、3月頭頃に使えなくなりました。

新しい商品を買うしかないのかなと考えていましたが、きよーべさんの書き込みを読んで私も問い合わせてみようと思います。

書込番号:19730138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/03/27 09:07(1年以上前)

同社ホームページでの「製品情報」ページの最下段にサポート連絡先が掲載されています。
私の場合、そこに掲載されたメルアドに「製品名」「購入時期」「故障の状況の説明」をした上で、下取り対応の可能性をお尋ねしてみました。すぐに親切で信頼できる内容のメールが返ってくると思いますよ。

書込番号:19732605

ナイスクチコミ!2


Celenaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/31 22:52(1年以上前)

>きよーべさん

早速問い合わせてみたところ、こんな内容のメールが返ってきました。。。。
なんだか有償っぽいです。
私が購入したのって2013年12月なんですよね。。。
やっぱりもう無理でしょうか。

-----------メールここから--------
お手数ですが、本体メニューの
「設定→GPS→GPS Coldスタート」をお試しいただけますでしょうか。
本体再起動されましたら、「設定→GPS→GPSステータス」の画面にしたまま、
「屋外の上空がひらけた場所(木や建物など障害物が無い場所)」
で5分〜10分程度お待ち頂き、ステータスが「Good」
になればGPS感知している状況となります。

ColdスタートしてもステータスがBadのままのようですと
製品をお預かりし検査させていただきたく存じます。
不良を確認した場合、ご購入から一年と少しであれば無償新品交換ですが、
その期間を経過されておりますと有償での基盤交換か有償新品交換の
ご案内となります。

・基盤交換 5,940円(修理となりますので保証はつきません)
・有償交換 7,560円(製造番号が変更しますので保障期間
           を新たに1年付けさせて頂きます。)
(税込。弊社からの返送料・代引手数料込)

上記金額をご了承のうえで検査ご希望でしたら、
・本体
・充電ケーブル・USBケーブル
・保証書(取扱説明書。インターネット購入などのご購入日の押印がない場合は、
納品書やご購入されたサイトにログイン頂き、「ご購入履歴」内の対象の製品
を印刷されたもので構いません)

をあわせて下記の当社住所あてにお送りいただけますでしょうか。
----------メールここまで--------

書込番号:19747048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/04/10 22:57(1年以上前)

>Celenaさん

レス遅れました。同じような回答ですが、無償対応は厳しそうですね。
私の場合、購入当初から距離表示までのレスポンスが遅かったので
その点を考慮いただいたのかもしれませんね。

書込番号:19777350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Shot Navi POCKET NEO
テクタイト

Shot Navi POCKET NEO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月21日

Shot Navi POCKET NEOをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング