『この分野書き込みがないですねーー 色々と情報待ってマース!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ディスプレイサイズ:2インチ 連続使用時間:20時間 ATLAS GOLFNAVI AGN3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100の価格比較
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のスペック・仕様
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のレビュー
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のクチコミ
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100の画像・動画
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のピックアップリスト
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のオークション

ATLAS GOLFNAVI AGN3100ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100の価格比較
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のスペック・仕様
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のレビュー
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のクチコミ
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100の画像・動画
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のピックアップリスト
  • ATLAS GOLFNAVI AGN3100のオークション

『この分野書き込みがないですねーー 色々と情報待ってマース!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATLAS GOLFNAVI AGN3100」のクチコミ掲示板に
ATLAS GOLFNAVI AGN3100を新規書き込みATLAS GOLFNAVI AGN3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフ用GPSナビ > ユピテル > ATLAS GOLFNAVI AGN3100

スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:502件

皆さまこんにちは。

最近GPSナビがすごくほしいです。
ショットナビに始まり大ブレークして今はかなりゴルフのメイン商品に育ったと思います。
GDOなどには口コミがありますが、これでは全然ですね。
STYLIST先生が少し書いてますが、特にセルフではとても味方になってくれますし、コースでの距離感を磨くにはやはり機械には勝てないと思います。

グリーンオンを使ってみたことはありますがまずまずですが少し大きいなあと思いました。
できるだけコンパクトでかつ可能なら月例などでも使えるものが理想です。
つまりコンパスがついてない機種がいいと思ってます。
種類も結構出てるのでどれがいいとか悪いとか書き込みがあまりないのが微妙なところです。
そのわりに値段はだいたい2〜3万くらいしますから・・。

グリーンオンミニがデザイン・サイズ・機能・価格からよさそうでしたがGDOだとあまり評判がよくなさそうです。
イーグルビューが値段も安く性能や機能でおおむね一番評判がよさそうですが、コンパスがついてて・・・
無念(笑)

今気になってるのがユピテルのAGN1000ですね。結構評判ヨサゲです。
ショットナビネオも同伴者が使っててコンパクトでよかったですが結構作りがちゃちーらしく(笑)、ちょっと迷ってます。

カラー液晶がよかったのですが、まあ実際あまり意味がないのでこだわりません。
値段は安い方がいいですが、それよりサイズが小さい方がいいですね。

これ使えますよね!!!!
http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/various/do/ldp/10/car/gr_dtop_D0_bnr01/url/campaign/gps/default.asp

皆さんの使った感想やおススメを気長にお待ちしています。
特にこのユピテルの最新モデルはカキコがまだ全然なくて、正確性や使い勝手や機能・性能でどうなんだろうって思ってます。

んー迷う。

書込番号:10939681

ナイスクチコミ!1


返信する
STYLISTさん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/15 00:24(1年以上前)

私が使っているのはショットナビ・ポケットですが、ゴルフ場によってぜんぜんあてにならない場合とばっちり合う場合があります。

合わない場合はヤーデージ杭が100ydなのに120ydとか表示されて話になりません。

こういう場合でも100ydのヤーデージ位置で一度計測値を見て、ボール位置まで歩くとその差で100yd杭から何ヤードかがある程度判断できます。

ショットナビポケットはまさにポケットに入るので使用の際にはこれくらいが邪魔にならずにすむので良いでしょうね。

問題は電池が持たないこと。2ラウンドもちませんね。

書込番号:10943181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/22 20:11(1年以上前)

イーグルビュー使い勝手が良いですよ(笑)

コンパス機能のオンオフが設定できるのですが
月例会では不可な物ですか?


自分は仲間内だけの完全なエンジョイなので、月例会には無縁ですけど

書込番号:10982471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:502件

2010/02/22 22:45(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

多分総合的に言うと、カラーにこだわらなければイーグルビューが一番と思われます。

コンパス昨日はオンオフ設定できるとしてもやはり他人には分かりませんから機能が付いている機種は少なくとも競技ではNGだと思います。
そもそも競技でこのような機械を認めていないところもあると思いますのでそこのルールに従わないといけないと思います。

私は色々と調べてみてすっかりアトラスAG3000にしようかなと思っております。
月例参加しますのでやはりコンパス付きはどうしても抵抗があります。

究極はグリーンエッジとセンターが分かれば最低限OKだとは思います。
やはりスロープレーになってはいけませんしね
セルフならいいですが、それほど情報が多くてものんびりは見てられません(^^ゞ

書込番号:10983532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > ATLAS GOLFNAVI AGN3100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATLAS GOLFNAVI AGN3100
ユピテル

ATLAS GOLFNAVI AGN3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

ATLAS GOLFNAVI AGN3100をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング