『後継機種は?』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

EXILIM G EX-G1

耐衝撃/防水/防塵性能を備えた薄型デジタルカメラ(1210万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM G EX-G1の価格比較
  • EXILIM G EX-G1の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1の買取価格
  • EXILIM G EX-G1のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1のレビュー
  • EXILIM G EX-G1のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1のオークション

EXILIM G EX-G1カシオ

最安価格(税込):¥31,680 (前週比:-320円↓) 発売日:2010年 1月29日

  • EXILIM G EX-G1の価格比較
  • EXILIM G EX-G1の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1の買取価格
  • EXILIM G EX-G1のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1のレビュー
  • EXILIM G EX-G1のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1のオークション

『後継機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM G EX-G1」のクチコミ掲示板に
EXILIM G EX-G1を新規書き込みEXILIM G EX-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機種は?

2011/02/21 13:54(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM G EX-G1

スレ主 jckmnmtkさん
クチコミ投稿数:2件

発売されて1年が過ぎましたが後継機種は出ないのでしょうか。
どなたか情報をお持ちではないでしょうか。

書込番号:12687264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/21 14:13(1年以上前)

それは誰もわかりませんね。あまり売れている機種でもなさそうですからもしかしたら夏頃に出るかもしれませんね。

書込番号:12687310

ナイスクチコミ!3


tenga_no1さん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/21 14:57(1年以上前)

ひろジャ(寄)

夏頃に出る根拠を示せよ

書込番号:12687409

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/21 16:07(1年以上前)

それは誰もわかりませんw

書込番号:12687596

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM G EX-G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM G EX-G1
カシオ

EXILIM G EX-G1

最安価格(税込):¥31,680発売日:2010年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM G EX-G1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング