『保存方法について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『保存方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保存方法について

2010/07/26 12:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 mimiyabiさん
クチコミ投稿数:13件

こんにちわ。
教えてください。
現在、ハンディカムのDVD403を所持していますがCX370への買い替えを検討しています。
DVD403はミニDVDでしたのでそのまま保管していますが、買い換えた場合はDVDもしくはBDにするつもりです。ですが、DVDだと20分くらいしか入らないと言われ、BDの機器はもってません。
ハードディスクへの保管はもちろん行いますが、それ以外のメディア保存のお勧めはありますか?また、ソニーのBDレコーダーで低価格でCX370に合うもののお勧めも教えて欲しいです。

書込番号:11679354

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/07/26 17:44(1年以上前)

今ならチューナの数によって
http://kakaku.com/item/K0000089298/spec/とか
http://kakaku.com/item/K0000089299/spec/とかでしょうか。

書込番号:11680289

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimiyabiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/26 22:48(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。
いろいろな質問、回答を見直しました。
しばらくは外付けHDD保存でカメラ経由で視聴が現実的かなと思いはじめました。
そこで質問です。
・ダイレクトコピーは撮影日が反映されないのですか?
・パソコン経由で外付けHDDに保存すれば撮影日が反映されますか?
また、ど素人の質問ですが、
・当方テレビはブラビア40インチのV1というものなんですが何かsonyつながりでいいことありますか?

書込番号:11681775

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/07/26 22:58(1年以上前)

どちらでもMTS/m2tsデータ自体には撮影日時は残っています。
どうやって再生するか次第ですね。

最近のBRAVIAならUSB-HDDを直接つないでテレビだけの力で
映像を再生できるんですけど...

書込番号:11681847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mimiyabiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/27 12:23(1年以上前)

ありがとうございます。
しばらくはCX370→HDDで保存、HDD→CX370→TVで鑑賞で行きます!!

書込番号:11683697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング