『おまけ』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『おまけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おまけ

2010/11/30 09:01(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 BARONNさん
クチコミ投稿数:3件

いろいろな店舗・サイトなどをリサーチしてまわったのですが、ヤマダ電機のおまけにNPFV70のバッテリーパックと三脚・バッグが付いて59800円は安いと思うのですが・・・どうかな?

書込番号:12298662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/11/30 11:21(1年以上前)

>おまけにNPFV70のバッテリーパック

…を勘案すれば、お買い得では。
三脚・バッグだって、(販促品だからたいしたものではないとはいえ)買えばそれなりに
しますしね。

書込番号:12299053

ナイスクチコミ!0


biyanさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/30 13:16(1年以上前)

スレ主さん
59800円安いですね。ちなみに地域は何処ですか?
私も購入予定ですが、福井県のヤマダ電機チラシ表示が70800円だったと思うのですが価格交渉すれば下がりますか?

書込番号:12299425

ナイスクチコミ!0


スレ主 BARONNさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/30 18:19(1年以上前)

岐阜本店です。12月3日までのお買い得品のようです

書込番号:12300309

ナイスクチコミ!0


スレ主 BARONNさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/01 15:55(1年以上前)

biyanさんすみません
ヤマダ電機へ買いにいったら59800円は本体だけの価格です。その店員の間違えです
といわれ買うのはやめました
間違った情報でごめんなさい。

書込番号:12304705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/01 16:02(1年以上前)

残念でした。
提案を受けた際に、その場で買っておけばよかったですね(^^A

書込番号:12304734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング