『カメラバックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:2100g 撮像素子:3CMOS 1/3型 動画有効画素数:104万画素 HDR-AX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AX2000 の後に発売された製品HDR-AX2000とFDR-AX1を比較する

FDR-AX1

FDR-AX1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 8日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:165分 本体重量:2440g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:830万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AX2000の価格比較
  • HDR-AX2000のスペック・仕様
  • HDR-AX2000の純正オプション
  • HDR-AX2000のレビュー
  • HDR-AX2000のクチコミ
  • HDR-AX2000の画像・動画
  • HDR-AX2000のピックアップリスト
  • HDR-AX2000のオークション

HDR-AX2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-AX2000の価格比較
  • HDR-AX2000のスペック・仕様
  • HDR-AX2000の純正オプション
  • HDR-AX2000のレビュー
  • HDR-AX2000のクチコミ
  • HDR-AX2000の画像・動画
  • HDR-AX2000のピックアップリスト
  • HDR-AX2000のオークション

『カメラバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-AX2000」のクチコミ掲示板に
HDR-AX2000を新規書き込みHDR-AX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバックについて

2010/08/27 01:01(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AX2000

スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

はじめまして。
突然ですが、皆さんはこのカメラのバックはどのようなタイプをお使いですか?
私はオプションマイクにウィンドジャマーを装着して結構カサ張っています。
純正品は少々高いし、出来れば現物を見て選びたいのですが。
ファスナーが二列タイプか、天井?が体の外側(ポケット側)に開くタイプ、
開口が大きく、撥水タイプが理想です。
お奨めのものがございましたらご紹介ください。
あと関西方面で展示があればうれしいです。
それから本体にストラップ用の穴?がありますが純正品ってあるんでしょうか?
一眼用をお使いですか?
αシリーズのストラップ使うのも変ですし、革製でオシャレなものがあればですが。

書込番号:11818972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件 HDR-AX2000のオーナーHDR-AX2000の満足度5

2010/09/12 16:12(1年以上前)

バッグは私も迷いました。価格も高く買い直しがきかないですよね。運搬用・撮影時移動用にとどうしてもひとつでは無理だと私は思います。KATAやペトロールなど高価なものほど頑丈でリュックもありますが、とてもデカイです。デカイ割りに中はしきりがあり小さかったりします。それだけ機材は守られるわけなので一長一短があります。システム5さんやビデオ近畿さんが業務機を扱っているのでホームページみると動画が過去にあったような気がします。動画をみても参考程度ですが、広角レンズやアクセサリーも入るものと最低限入れて移動用にするか中くらいのものを一つ買うか迷いますね。ペトロールで三脚の足になるコロコロのついたバッグが発売予定です。
ベルトは確かソニー純正がアクセサリーのページに載っていたと思います。取り外しが面倒なので購入していません。取り外しか簡単に出来るように改造するかたもいるようですが、外れたり壊れたりしたらカメラが落下してしまうのでオススメ出来ません。どうしても撮影時は邪魔です。バッグを背負って出し入れして使う方が私は好きです。

書込番号:11898976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/09/19 23:21(1年以上前)

私はFX1000を持っていますが
バッグはエレコムのDGB-S007BKを使用しています。
http://kakaku.com/item/K0000075345/shop1208/?lid=shop_itemview_13_1208
横幅と奥行はFX1000がピッタリ収まります。
上部は余裕があります。
ビックカメラ難波に現物がありました(1年前の事ですが)
ので購入前に実際にカメラを入れて確かめました。

書込番号:11936634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/22 20:53(1年以上前)

PD170からの流用で、エツミのE-3268に入れてます

書込番号:11952320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/27 11:12(1年以上前)

普段単車での移動のため、KATAのバックパックを購入しましたが(HB207)巨大だったため返品してThinkTank Streetwalker Harddrive なる一回り小さいバックパックを購入しました。

15インチのパソコンが背中部分に入り、機内持ち込みもできるので気に入ってきます。またKATAと比べてかばん自体の重さも格段に軽いですが、Brevis35の反転アダプター付を装着するとかばんに入りません。


1)KATA
http://www.amazon.com/Kata-HB-207-Backpack-camcorder-Insertrolly/dp/B000AOTTW6/ref=sr_1_1?s=gateway&ie=UTF8&qid=1285553150&sr=8-1


2)ThinkTank
http://www.amazon.com/Think-Tank-TT474-Streetwalker-Backpack/dp/B001OOGCV2/ref=sr_1_fkmr0_1?ie=UTF8&qid=1285553487&sr=8-1-fkmr0

書込番号:11976372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AX2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AX2000
SONY

HDR-AX2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-AX2000をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング