『ついに購入致しました!!そこで質問なんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:2100g 撮像素子:3CMOS 1/3型 動画有効画素数:104万画素 HDR-AX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AX2000 の後に発売された製品HDR-AX2000とFDR-AX1を比較する

FDR-AX1

FDR-AX1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 8日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:165分 本体重量:2440g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:830万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AX2000の価格比較
  • HDR-AX2000のスペック・仕様
  • HDR-AX2000の純正オプション
  • HDR-AX2000のレビュー
  • HDR-AX2000のクチコミ
  • HDR-AX2000の画像・動画
  • HDR-AX2000のピックアップリスト
  • HDR-AX2000のオークション

HDR-AX2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-AX2000の価格比較
  • HDR-AX2000のスペック・仕様
  • HDR-AX2000の純正オプション
  • HDR-AX2000のレビュー
  • HDR-AX2000のクチコミ
  • HDR-AX2000の画像・動画
  • HDR-AX2000のピックアップリスト
  • HDR-AX2000のオークション

『ついに購入致しました!!そこで質問なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-AX2000」のクチコミ掲示板に
HDR-AX2000を新規書き込みHDR-AX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-AX2000

クチコミ投稿数:5件

ショットガンマイクロフォンを購入しました。ECM-CG50というマイクです。しかしこのAX-2000に差し込み口がありません!どこに差し込めば宜しいのでしょうか?ご教授お願い致します!!

書込番号:12698838

ナイスクチコミ!1


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/02/24 00:51(1年以上前)

アクセサリーの付属していない中古や、アウトレット、展示品等ではないですよね。

http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-AX2000/parts.html
写真を見る限りでは、アクセサリーシューとマイクホルダーがあります。

http://www.sony.jp/handycam/products/ECM-CG50/index.html
更にマイクの方にはマイクホルダーとシューアダプターがあります。

書込番号:12698869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/24 01:11(1年以上前)

Eghamiさん>
はい。ヨドバシカメラで新品を買いました。ステレオミニジャックの差し込み口が見当たらないんです><

書込番号:12698931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/24 01:40(1年以上前)

ニック小林さん こんばんは。

ソニーのHPを見る限り・・・

 AX2000の対応アクセサリーにECM−CG50は無い・・・

 ECM−CG50の対応商品にAX2000は無い・・・

と言うことは、・・・

書込番号:12699011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20181件Goodアンサー獲得:960件

2011/02/24 03:27(1年以上前)

>AUDIO IN端子 XLRタイプ3ピン(凹)×2

キャノン2系統で入力するなら
http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/g/gCS50/

書込番号:12699145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1386件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/24 06:02(1年以上前)

このクラスのカメラを買う人が・・・・・。
ネタと信じたい。

このマイクを直接繋ぐことは無理です。
諦めて、XLR接続のマイク買いましょう。

http://www.sony.jp/pro-audio/lineup/wired/

書込番号:12699234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/24 06:47(1年以上前)

ニック小林さん

>HDR-AX2000

マイクイン端子を搭載していないので直接接続はムリです。

返品して対応商品を購入するほうが「気ィよく永く」使えるのでは?!

また、これからは、事前によく調べたうえで、買いましょうね?

書込番号:12699271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/16 18:07(1年以上前)

ステレオINないですよ。。。
XLRがあるマイクを購入すると電源供給もしてくれていいですよ

書込番号:12786907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AX2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AX2000
SONY

HDR-AX2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-AX2000をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング