『7 64bit です。』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5670を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のオークション

RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のオークション

『7 64bit です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

7 64bit です。

2010/02/07 19:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

カタリスト10.1で問題なく動いてるでしょうか?

書込番号:10902508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/07 19:55(1年以上前)

自分でやってみたら?

使っているソフトとの相性などもあるだろうし、問題があれば元に戻せばいいでしょ?
質問するようなことかね(^^;

書込番号:10902604

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件 RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のオーナーRH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)の満足度4

2010/02/07 19:57(1年以上前)

当方XP32bitでの使用ですが、、、
残念ながら問題ありですw
スリープからの復帰時に度々(毎度じゃない所がまた性質が悪いw)デスクトップ画面や
アイコン等がバグってます><
早く次のカタでないかと心待ち

書込番号:10902625

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/07 20:01(1年以上前)

10.1とは、2010年1月という意味。
ま、不具合報告は特に無いし、そうであっても来月に出る10.2、再来月の10.3で解消するはずなので、未来永劫10.1で使い続けるのでなければ、気にすることは無いでしょう。
RADEONは小改良の繰り返しで新製品を開発するので、一部の製品で駄目ならほとんど全ての製品でも駄目になるので、その状態を放置することは無いでしょうし。

書込番号:10902642

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/07 20:04(1年以上前)

もう2月か。
10.2は今月だ。

書込番号:10902663

ナイスクチコミ!1


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2010/02/07 21:32(1年以上前)

ありがとうございます、5700 5800で不具合報告みたので。5600ではどうかな?って思いました。nVより発色がきれい、って聞きましたので、乗り換えです。

書込番号:10903257

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2010/02/08 13:13(1年以上前)

10.1のリリースノート見たら、5670用のドライバがなかったです。付属のCDからドライバ入れました。

書込番号:10906241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PowerColor?? 2 2011/01/25 16:43:39
MSI 945GCM-F5 V2 1333OC では認識せず 4 2011/01/03 3:05:04
ファン回転数は固定タイプですか? 3 2010/06/11 1:45:15
DVI-IのHDCPの対応状況 10 2010/05/03 0:47:13
7 64bit です。 6 2010/02/08 13:13:53

「玄人志向 > RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

RH5670-E512HD/AC (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング