『ちゃんと映ってますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ちゃんと映ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ちゃんと映ってますか?

2010/03/18 12:22(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 asomo009さん
クチコミ投稿数:5件

ちゃんと映ってますか?

私は先程、PCモニターに接続しましたが、NHKとフジテレビ、MX東京、ジェイコム のチャンネルしか映りませんでした。

アナログではTBS 日テレ テレ朝 テレ東 もしっかり写るのですが、トルネでは映せませんでした。

東京の賃貸マンションに住んでいますが、原因はなんでしょう?


また、みなさんはちゃんと映っていますか?

書込番号:11103451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/18 12:32(1年以上前)

アンテナが原因でしょう、大家さんに相談してください。

アナログが映っても地デジのトルネには関係の無い話になりますので。

私は地デジTVと同じチャンネルが受信できてますよ。

書込番号:11103498

ナイスクチコミ!0


スレ主 asomo009さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/18 12:39(1年以上前)

返信ありがとうございます!

そうなんですかw(゚o゚)w

相談してみます!

書込番号:11103541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/18 13:00(1年以上前)

トルネで出来るかはわからないですけど、電波強度測定してみては??
普通のチューナーには大概付いてるので家にHDDレコーダーなんかあれば測定できるよ。
分配器かませたりすると電波弱くなるからブースターつけるとかしないといけないかも。

書込番号:11103638

ナイスクチコミ!0


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/18 13:00(1年以上前)

こんなところにも、地デジ迷子、、、、、

書込番号:11103639

ナイスクチコミ!0


スレ主 asomo009さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/18 13:06(1年以上前)

迷子です(笑)

当分は国会中継や相撲を楽しむ事にしますw(゚o゚)w

書込番号:11103656

ナイスクチコミ!1


スレ主 asomo009さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/18 13:11(1年以上前)

ぶいたんさん

参考になります!

いろいろ試してみますw(゚o゚)w

書込番号:11103663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/18 14:31(1年以上前)

トルネでも電波強度測定できるみたいです。
一度測定してみては?

書込番号:11103928

ナイスクチコミ!0


スレ主 asomo009さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/18 14:37(1年以上前)

大杉さん

本当ですか!

やってみます!

ありがとうございます!

書込番号:11103954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/18 14:49(1年以上前)

ちなみに東京の区?市?どちらですか?
23区内なら室内アンテナでも映りそうですね、たしかまだ東京タワーから電波が出ているはずですから、東京タワーから遠いや間に障害物などありアンテナレベルが低いようならブースターなどで電波強度を上げると映るかもしれません。

我が家は、家の中ではワンセグが映らない外でかろうじて映る中継局からギリギリの所に有るので、UHFアンテナを中継局に向けブースターを使い地デジ受信できています。

書込番号:11103996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング