『初期不良対応』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『初期不良対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初期不良対応

2010/03/19 02:32(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:113件

なんでもSCEから「初期不良は店舗では一切対応せずに、指定した窓口に問い合わせるように案内しろ」と通達が出ている様ですが、SCEっていつもこの様な売り方なんですかね?
まあ確かに交換出来る在庫が無いのであれば、どうにもなりませんが…

これを理由に延長保障に入れなかったり、明らかな開封品を掴まされて販売店にクレーム→メーカーから対応するなと言われてる→メーカー窓口時間外
なんて方もいらっしゃる様です。

と言う当方も、購入時に「初期不良対応は、当店では出来ないことになっており、メーカーに問い合わせ頂くことになります。同意頂けない場合は販売できません」的な事を言われてびっくりしました。欲しかったのでそのまま買いましたが、なんか異様な売り方だなと…

※特定の販売店や地域限定の話かもしれません

書込番号:11107027

ナイスクチコミ!0


返信する
kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/19 03:09(1年以上前)

ゲーム機やそれなりの周辺機器はそういった対応が現在の主流だと思います。
別にSONYだけではないですよ。

書込番号:11107067

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/19 07:35(1年以上前)

この商品は故障より、
取り扱いや使用環境による問題の方が
圧倒的に多そうな商品だからじゃないですかね?

また、PS3側に問題がある場合もあるでしょうし
そう言った問題を販売店に問い合わせても解決出来ないですし、
メーカーに問い合わせる必要があると思います。

書込番号:11107316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/19 08:51(1年以上前)

PS3を買ったときにも同じように言われたと思いますが
結構前(PSPとDSliteが出た頃)買ったときにはもうそんな感じで
修理はメーカーで対応するって感じでしたよ

書込番号:11107472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/19 09:22(1年以上前)

自分はゲーム機を購入の皆様へと言う紙が貼ってありまして任天堂・SCE・マイクロソフトのサポセンの電話が書いてあり全ての修理の対応は各メーカーへと書いてありましたよ。

書込番号:11107579

ナイスクチコミ!1


KTK-3さん
クチコミ投稿数:26件

2010/03/19 11:38(1年以上前)

私が買った池袋のビックでは、PS3購入者向けの初期不良時の案内の紙を渡され、「この紙の案内のように、初期不良時もメーカーに問い合わせてください」っと言われました。

書込番号:11108021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2010/03/19 12:07(1年以上前)

初期不良が多すぎて、対応すると損失が大きいってことでしょ。

書込番号:11108124

ナイスクチコミ!0


Lai-llaさん
クチコミ投稿数:5件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/19 13:38(1年以上前)

わたしも、Nojimaで購入して初めて初期不良での説明をうけました。さらにB−CASカード利用でも開封後は返品も出来ない旨の説明もうけ戸惑いも感じました。

書込番号:11108441

ナイスクチコミ!0


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2010/03/19 17:54(1年以上前)

もまいら、どうでもいいが
自分の環境が悪くて映らんのをトーネのせいにすんなやw
どっかの国のイカれたヲタ車海苔じゃ
ねーんだかんなwww

書込番号:11109219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/19 18:17(1年以上前)

今はメーカーの直接対応が普通でしょう。『レーシーとを持ってこれば…交換』って訳にはいかないでしょうし、メーカとしても現状を把握するには都合がいいかと。ましてや商品の販売方法も多様化してますから。
個人的には販売店の用意する延長保障は“商品にもよりますが”入りませんね。

とにかく、何処のメーカーと言う事ではなく、対応窓口のグレードを上げて欲しい物です。

書込番号:11109287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング