『録画番組をpspからTV出力できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『録画番組をpspからTV出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組をpspからTV出力できますか?

2010/04/13 23:07(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 ps3携帯さん
クチコミ投稿数:41件

確認させてください。

過去スレでも可能ですとありましたが、本当にできるか再度質問させて下さい。

@ PSP3000じゃないと出来ないのでしょうか?
A 接続ケーブルはどのタイプでも可能でしょうか?
B 車載のナビに接続してみる方法はあるのでしょうか?
C メモリースティックはソニー製でないとコピーできないのでしょうか?
  (PhotoFast MS ProDuoデュアルアダプター CR-5400ではできなかったのでMS購入しよう   かと思うのですが)

お願いいたします。

書込番号:11229407

ナイスクチコミ!0


返信する
eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/14 00:28(1年以上前)

>A 接続ケーブルはどのタイプでも可能でしょうか?

http://www.jp.playstation.com/peripheral/psp/
テレビに出力出来るケーブルが載っています
AVケーブル・Sビデオケーブル・D端子ケーブル・コンポーネントAVケーブル


B 車載のナビに接続してみる方法はあるのでしょうか?

車載ナビに入力する端子があれば可能

書込番号:11229887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/14 02:10(1年以上前)

過去ログ呼んで可能って書いてあったならわざわざ再び質問する必要ないじゃん

書込番号:11230216

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/14 10:06(1年以上前)

リモートではTV出力できないって書き込みしか読んだ記憶無いけど

書込番号:11230869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/04/14 10:35(1年以上前)

MSはソニー製でなくても良いが、マジックゲートに対したモノにしか書き出しできません。
MSはニセモノが流通しているので注意が必要です。

書込番号:11230938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 21:10(1年以上前)

> @ PSP3000じゃないと出来ないのでしょうか?
PSP2000でも可能

> A 接続ケーブルはどのタイプでも可能でしょうか?
D端子ケーブル(PSP-S170)で可能です。
他の接続ケーブルは持ってないので分かりません。

> C メモリースティックはソニー製でないとコピーできないのでしょうか?
SanDiskのMSでコピー可能です。
http://kakaku.com/item/K0000031880/

書込番号:11232927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/04/14 23:52(1年以上前)

pspに書き出せば見る事は出来ます。
D端子かコンポーネントケーブルが綺麗ですが、車で見るなら、接続可能なケーブルを確かめてください。
多分コンポジットをミニプラグに変換するとかで繋がる事が多いようです。

尚、残念ながらリモートプレイでのtorneの画像は、テレビには表示出来ませんね。
画質は、地デジ液晶で見るアナログよりは綺麗です。
純正じゃないケーブルなら1000円くらいから有るので、お試し有れ。

書込番号:11233892

ナイスクチコミ!0


スレ主 ps3携帯さん
クチコミ投稿数:41件

2010/04/15 22:14(1年以上前)

遅くなりましてスミマセン

皆さんありがとうございました。
不安、疑問解決になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11237519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング