『改善策は…』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『改善策は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

改善策は…

2010/04/16 18:52(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:75件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度3

レビューにも書いたんですが、我が家ではTBSだけカクカクするくらい受信が弱いです。他局もそれほど強くはありませんが視聴に問題ありません。そのせいか録画したTBS番組(カクカクするが全く見られない程ではない)をPSPに転送しようとすると、エラーとなり出来ません。
どなたか改善策などご存知ないですか?
なおケーブルテレビ(多摩テレビ)にて試聴しています。ケーブルテレビの方が自宅アンテナ設置より安定していると勘違い?していたので残念です。

書込番号:11240635

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2010/04/16 19:03(1年以上前)

まず、ケーブルTV業者に相談すべきでは?

書込番号:11240673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/16 21:01(1年以上前)

私もそう思います。
本来安定するケーブルテレビが安定しないのは、何らかの問題があるはずですね。

書込番号:11241111

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/04/16 21:53(1年以上前)

>なおケーブルテレビ(多摩テレビ)にて試聴しています

うちも多摩テレビですが、torneでのアンテナレベルはどの程度ですか?
うちの場合低い局(テレ朝、テレ東)で42程度、TBSやフジは比較的高く46〜48で視聴、録画とも問題はないです。
連絡すれば多摩テレビで調べに来てくれると思います。

書込番号:11241340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度2

2010/04/17 11:10(1年以上前)

トルネは受信強度が低いのが原因でしょう
サポートセンターに連絡してください対策が出来次第連絡くれるとのことです
ちなみにアンテナレベルは無関係です

書込番号:11243440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度3

2010/04/17 13:20(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
理由はわからないのですが、昨日の深夜にアンテナレベルをチェックしたところ全体的に改善しており、TBSに至っては相対的に高いほうの部類になりました。

>hiro3465様
先週購入したばかりで測ったときは全局35〜40程度で、TBSのみ30チョットだったと記憶しています。その後数日は同じような状況。昨晩からは全局底上げされ、hiro3465様同様にフジ・TBSが高く45前後になっています。

マンション全体の視聴者数などが関係しているんですかね?(低く計測されたときはいずれもゴールデンタイムだったので…)

とりあえずは問題解決…ですかね?!
ありがとうございました。

書込番号:11243975

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/04/17 17:59(1年以上前)

>その後数日は同じような状況。昨晩からは全局底上げされ、

CATV側で何かしらゴルゴ32さんのマンションへのトラブルがあったのかもしれないですね。
今後おかしかったら多摩テレビの方に連絡でいいかと思います。

書込番号:11245071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング