『torne最新版 Ver.5.00 最高ですね』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

torne(トルネ) CECH-ZD1J 製品画像

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの店頭購入
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月18日

• torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの店頭購入
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『torne最新版 Ver.5.00 最高ですね』 のクチコミ掲示板

RSS

「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ10

返信0

お気に入りに追加

標準

torne最新版 Ver.5.00 最高ですね

2018/01/17 19:05(1年以上前)

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:347件

さすがにこの板に書き込みする人はもうほどんどいないようですね。 (^ ^;)

12月に行われたトルネのバージョンアップ、誰もが驚いた奇跡のアップデートから1か月が経ちました。

PS3のトルネ、そしてnasneは圧倒的なサクサク度と使いやすさで他のレコーダーを使う気がなくなるほどの出来でしたが、今回のバージョンからは鳥のキャラクター、トルネフが登場しました。(PS4版では以前から出ていたようですね。)

起動時のトルネフの一言やお勧め番組を教えてくれる機能が素敵です。
特にトルネフおすすめ番組は自分の趣向とはまた違った番組を知る手掛かりになるので感心することが多いです。

私は昨年PS3が故障してしまい、そこでもまた新品のPS3を購入しました。(生産終了していたので探すのに苦労しましたが)
PS3のゲームをたくさん持っていますし、何よりトルネに出会ってから他のかったるいレコーダーを使う気にはなれず、これからも我が家ではトルネが主力機です。

もうずいぶん過去のハードであるトルネのPS3版に素晴らしいバージョンアップのクリスマスプレゼント。
たゆまぬ開発を続けてくださったスタッフの皆様に感謝しています。

書込番号:21518481

ナイスクチコミ!10

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SIE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング