PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2700HD [27インチ]
M2700HDの購入を検討しているのですが、この商品はHDMIで入力された音声をラインアウトからアナログで出力する事は可能でしょうか?
また可能であるならばその際の品質についても教えて頂きたいです。PCで音楽を聞く際にUSB-D/Aコンバータを用意する代りにこの製品を使えればと思うのですがそういった用途に耐えうる品質でしょうか?
書込番号:11891006
1点
品質は・・・とりあえず付けてみた。って程度の物。
ボリューム変更もできるけどイマイチ。
あくまで、個人的な価値観ですが。USB-D/Aコンバータを用意する覚悟をした上で購入したほうが心臓には優しいと思います。
書込番号:12026524
1点
便乗して同じく音声出力について質問をさせてください。
モニタ本体裏側の光デジタル音声出力とライン音声出力を同時出力させることは可能でしょうか?
両方接続してみたのですがどうも排他使用になってしまうのです(ラインが優先される)。
このモニタは回答にあった通り、「HDMI音声入力(デジタル)→ライン音声出力(アナログ)」が可能です。
しかし逆の場合である「コンポーネント音声入力(アナログ)→光デジタル音声出力(デジタル)」はできないのです。
なので光デジタル音声出力だけ接続しているとコンポーネント入力時(具体的にはWii)に困ってしまうのです。
書込番号:12037350
1点
光デジタル音声出力を諦め、ライン音声出力に統一しようとしたのですが、
ライン音声出力を接続してしまうとモニタ側のスピーカーが一切無効になってしまうんでしたね。
Wiiの音声をモニタのスピーカーにもライン音声出力にも鳴らせるのが理想なのですが・・・。
書込番号:12037442
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > M2700HD [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/03/11 20:09:51 | |
| 0 | 2012/06/09 17:27:39 | |
| 4 | 2012/06/09 6:24:06 | |
| 0 | 2011/11/28 9:24:01 | |
| 6 | 2011/10/09 17:09:14 | |
| 3 | 2011/10/04 17:07:30 | |
| 1 | 2011/11/05 14:00:42 | |
| 0 | 2011/09/17 22:06:50 | |
| 0 | 2011/09/09 20:28:50 | |
| 2 | 2011/08/16 22:02:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








