2010年 1月29日 発売
A列車で行こう9(WIN)
- 鉄道会社の経営者となり、線路を敷いて鉄道を走らせ、都市を発展させていく、都市開発鉄道会社経営シミュレーションゲーム。
- 都市はすべてがリアルタイムで計算処理され、マップは山手線がほぼ全部収まる10km×10kmの広大な地形に都市を創ることができる。
- 建物や線路の上限が大幅にアップし、駅×1,000個、バス停・配送所×1,000個、線路・道路×各4,000kmなどを1つのマップに配置できる。
PCゲーム ソフト > アートディンク > A列車で行こう9(WIN)
pcのゲームはやったことがなく、動作するのか心配で買おうか悩んでます。
仕様
OS
Windows Vista(R)Home Premium SP1 32ビット
CPU
インテル(R)Core(TM)2Quadプロセッサー Q9450
メモリ
4GB(1G×4) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリー
ビデオコントローラー
NVIDIA(R) GeForce(R) 9800 GT 512MB
他に必要な情報ありますか?
アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:10920724
0点
解像度書かないと必要な性能なんてわかんないって。
少なくても推奨環境は満たしてませんねとしかいいようがないけど、、
書込番号:10921413
0点
みなさん返信ありがとうございます。
モニターはDELL E228WFPです。
カタログには
ピクセルピッチ 0.282mm
表示色 約1,677万色
最適解像度 1680×1050:60Hz
応答速度 5ms
と、記載されています。
こんなところで判断付きますか?
よろしくお願いします。
書込番号:10921818
0点
問題ありませんよ
ただ軽いソフトではないようなので、pomotaさんの言われるように
試してみるのが一番良いと思います
書込番号:10922273
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アートディンク > A列車で行こう9(WIN)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/10 10:19:09 | |
| 15 | 2019/04/15 9:01:10 | |
| 0 | 2017/09/04 20:56:38 | |
| 2 | 2012/05/10 17:25:41 | |
| 1 | 2011/06/25 11:39:10 | |
| 4 | 2011/04/20 1:45:45 | |
| 0 | 2011/01/08 8:28:22 | |
| 1 | 2011/01/06 14:20:31 | |
| 9 | 2011/01/09 20:01:48 | |
| 5 | 2010/11/07 12:11:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内



