A列車で行こう9(WIN)
- 鉄道会社の経営者となり、線路を敷いて鉄道を走らせ、都市を発展させていく、都市開発鉄道会社経営シミュレーションゲーム。
- 都市はすべてがリアルタイムで計算処理され、マップは山手線がほぼ全部収まる10km×10kmの広大な地形に都市を創ることができる。
- 建物や線路の上限が大幅にアップし、駅×1,000個、バス停・配送所×1,000個、線路・道路×各4,000kmなどを1つのマップに配置できる。
PCゲーム ソフト > アートディンク > A列車で行こう9(WIN)
早速インストールして、いざ開始と思ったのですが、起動しません。
何回やっても起動しません。何回か入れ直しましたが、ダメでした。
ビュアーソフトは動いたので、問題ないと思いましたが、がっかりです。
(今もビュアーの方は起動します)
同じような方で、改善された方がおられましたら、情報をお願いします。
パソコン構成
M/B:ASUS P5Q DELUXE
CPU:Core 2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリ:4GB
ビデオカード:WinFast PX GTX260 EX+
OS:Windows7 HOME Preimium(32bit)
書込番号:10923645
0点
下記のスペックにて起動確認しました。
CPU:i7 920
マザボ:P6T
メモリ:6GB
グラボ:ASUS9600GT
OS:windows7 ultimate 64bit
マップを選ぶ画面までのロードが長いです〜
いくら待ってもできませんか?
書込番号:10924478
0点
10分待っても全く起動しません。
(ビュアーは、30秒程で立ち上がりました。)
ただ、タスクマネージャーを起動して、プロセスのタブを見ると、
「ATrain9.exe」が見られるので、起動しかけて、何か干渉して
止まっているように思えます。
1つ1つソフトを削除しながら検証しようと思いますが、何か
他に良い方法はありますか。
書込番号:10925771
0点
セキュリティーソフトがノートン2010なら、SONAR保護というのをオフにすると起動します。
認証ソフトがノートン先生のお気にさわっているようです。
書込番号:10927984
0点
違うかもしれませんが、トレンドマイクロのウィルスバスターでも、最初の認証ソフトの軌道ができないトラブルがあるようです(私は出来ましたが)。
もし、初回起動時の認証自体が立ち上がらないときは、アートディンクのA9のHPのサポートに、いくつかのセキュリティソフトでの認証画面が起動しない対応策が書かれています。参考にされてはと思います。
私は認証自体は出来たのですが、その後に起動にかなり時間がかかりました。
1回起動すればその後早かったので、その日の初起動や、終了後、いくつかの別ソフト起動後に起動すると、時間がかなり掛かるかもしれないですね。
書込番号:10928854
0点
私も同じくインストールは成功しましたが、起動しませんでした。
そこでプログラムのアイコンを連打すれば起動できるようになりました。
なんかよく分かりませんね、、、
書込番号:10930098
![]()
3点
皆様助言ありがとうございます。
色々試して見ましたが、さまよえる羊さんのアイコン連打で認証画面に進む事が出来ました。
その後、無事ソフトは起動しました。
※セキュリティーソフトのウィルスバスターを起動してても起動できました。
ただ、その後一旦ソフトを終了して、パソコンを再起動後、アイコンを1クリック
しましたが起動できず、連打すると起動するよく分からない事になっています。
アートディンクのA9のHPの製品情報に、アップデートパッチが配信されていましたので、
これから試してみようと思います。何か変化あれば報告します。
皆様本当にありがとうございました。
書込番号:10930932
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アートディンク > A列車で行こう9(WIN)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/10 10:19:09 | |
| 15 | 2019/04/15 9:01:10 | |
| 0 | 2017/09/04 20:56:38 | |
| 2 | 2012/05/10 17:25:41 | |
| 1 | 2011/06/25 11:39:10 | |
| 4 | 2011/04/20 1:45:45 | |
| 0 | 2011/01/08 8:28:22 | |
| 1 | 2011/01/06 14:20:31 | |
| 9 | 2011/01/09 20:01:48 | |
| 5 | 2010/11/07 12:11:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



