『アップデートに時間がかかりすぎる・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

A列車で行こう9(WIN)

  • 鉄道会社の経営者となり、線路を敷いて鉄道を走らせ、都市を発展させていく、都市開発鉄道会社経営シミュレーションゲーム。
  • 都市はすべてがリアルタイムで計算処理され、マップは山手線がほぼ全部収まる10km×10kmの広大な地形に都市を創ることができる。
  • 建物や線路の上限が大幅にアップし、駅×1,000個、バス停・配送所×1,000個、線路・道路×各4,000kmなどを1つのマップに配置できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

ジャンル:シミュレーション 対応OS:Windows A列車で行こう9(WIN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A列車で行こう9(WIN)の価格比較
  • A列車で行こう9(WIN)のスペック・仕様
  • A列車で行こう9(WIN)のレビュー
  • A列車で行こう9(WIN)のクチコミ
  • A列車で行こう9(WIN)の画像・動画
  • A列車で行こう9(WIN)のピックアップリスト
  • A列車で行こう9(WIN)のオークション

A列車で行こう9(WIN)アートディンク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • A列車で行こう9(WIN)の価格比較
  • A列車で行こう9(WIN)のスペック・仕様
  • A列車で行こう9(WIN)のレビュー
  • A列車で行こう9(WIN)のクチコミ
  • A列車で行こう9(WIN)の画像・動画
  • A列車で行こう9(WIN)のピックアップリスト
  • A列車で行こう9(WIN)のオークション

『アップデートに時間がかかりすぎる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「A列車で行こう9(WIN)」のクチコミ掲示板に
A列車で行こう9(WIN)を新規書き込みA列車で行こう9(WIN)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートに時間がかかりすぎる・・・

2010/11/06 14:59(1年以上前)


PCゲーム ソフト > アートディンク > A列車で行こう9(WIN)

クチコミ投稿数:172件

アートディンクのサイトからアップデートパッチをダウンロードしようとしたのですが、速度が異常に遅く、残り時間が18時間と算定されてしまいます。
これはどうしようもないのでしょうか。
それともたまたま運が悪かっただけなのでしょうか。

何を言いたいかというと、18時間かけてダウンロードするしか方法がないのか、ほかに方法(可能性)があるのか教えてください。

書込番号:12173112

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/11/06 15:22(1年以上前)

ネット回線に何を使っているか位は書いたほうがいいですよ。

書込番号:12173181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2010/11/06 15:39(1年以上前)

失礼いたしました。

こちらの回線はADSLですが、みていただければおわかりのように、転送速度の遅さはこちらの回線の速度に依存しない次元です。
書き忘れていましたが、パッチファイルの容量は330MBとなっていました。

書込番号:12173238

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/11/06 18:10(1年以上前)

今公式サイト開いてみましたが・・・確かにトップページ一つ開くにもえらく待たされる
感じがしますね。
試しにミラーサイトでDL選択してみましたが転送速度が8kとかそんなもんしかでない
・・・サポートにメールで連絡して大手DLサイトに登録してそっちに飛ばす仕組みにしたらどうか進言してみては?
これはユーザに対して不親切ですね・・・。

書込番号:12173856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2010/11/07 11:52(1年以上前)

ありがとうございます。

今日、再度試みましたら、常識的な速度でダウンロードができました。
向こうのサーバが調子悪かったかなんかですかね。

書込番号:12177788

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/11/07 12:11(1年以上前)

若しくはお客さんが集中してダウンロードしてたと考えるべきでしょうね。
日付を変える(待つ)のも必要と言うことで。

書込番号:12177865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アートディンク > A列車で行こう9(WIN)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A列車で行こう9(WIN)
アートディンク

A列車で行こう9(WIN)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

A列車で行こう9(WIN)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)