A列車で行こう9(WIN)
- 鉄道会社の経営者となり、線路を敷いて鉄道を走らせ、都市を発展させていく、都市開発鉄道会社経営シミュレーションゲーム。
- 都市はすべてがリアルタイムで計算処理され、マップは山手線がほぼ全部収まる10km×10kmの広大な地形に都市を創ることができる。
- 建物や線路の上限が大幅にアップし、駅×1,000個、バス停・配送所×1,000個、線路・道路×各4,000kmなどを1つのマップに配置できる。
PCゲーム ソフト > アートディンク > A列車で行こう9(WIN)
前まで普通に起動できていたのにアップデートしようと思ったら急に起動できなくなってしまいました ;−;
毎回A9を起動しようとクリックしたらAPP_ERR005と出てきます。
これがわかる方本当にお願いしますm(__)m
書込番号:12658237
0点
とりあえずYahoo知恵袋で曲がりなりにも回答もらっておきながら
お礼の一言もなく別サイトで質問を繰り返すってのが非常にむかつきますね。
少なくとも先に回答なりヒントをもらってるわけですから、その方にお礼とともに
質問に答えてから別の場所で聞くのが人としての筋じゃないですか?
書込番号:12660428
![]()
3点
残念です。
向こうの方の回答アドバイスに従い解決できたのでしたら良いのですが
面倒だからゲームのことはいいや、と投げ出されてしまっての事態収拾だけの
解決済みマークだったならもったいないですね。
少なくとも後から同じ悩みで質問したい方に分かるように解決手順などのレス
が欲しかったトコです。
電子掲示板には個人のトラブル相談場所という意味以外にデータベースとして
他の人の役に立てたら良いなという意味合いもあるんですがmasaki080903さんは
ご自分の事だけにしか興味がないようで残念です。
内部エラーの表示でしょうから細部意味についてはメーカサポートに質問するしか
手段はないでしょうし、結局明かさなかったPC構成やインストールされてるソフト
、パーツとの競合、回線なんかも関係してくるかもしれませんね。
貴重な情報として残ると良かったのですがこれでは何の意味もない無駄スレで
終わってしまいます。
もし次回があるならもう少しコミュニケーションをとれるようにしてみましょう。
お礼が言えて、状況の説明やPCの部品構成、型番が説明できればもう少し
マシな回答ができたかもしれないですので。
書込番号:12665028
1点
向こうは質問するだけして「ユーザーサポートに聞け」って結論だから、助ける気ないのに手間だけ掛けさせてるように見えるけどねぇ。
とりあえずパッチあててもうちでは普通に起動するんで、パッチが悪いというよりうまくあたってないんじゃないかな。
ディスクからインストールしなおしてパッチあてるのと、それでダメならデフラグしてみる。デフラグで治ったらHDDの微妙なエラーだろうから、早めにHDDは交換した方がいい。
書込番号:12698495
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アートディンク > A列車で行こう9(WIN)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/10 10:19:09 | |
| 15 | 2019/04/15 9:01:10 | |
| 0 | 2017/09/04 20:56:38 | |
| 2 | 2012/05/10 17:25:41 | |
| 1 | 2011/06/25 11:39:10 | |
| 4 | 2011/04/20 1:45:45 | |
| 0 | 2011/01/08 8:28:22 | |
| 1 | 2011/01/06 14:20:31 | |
| 9 | 2011/01/09 20:01:48 | |
| 5 | 2010/11/07 12:11:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




