


大阪府和泉中央のイズミヤでリニューアルオープンセールで50台限りで6980円ですが、メディアがXDカードなので、多分買わないと思います。
書込番号:11454738
0点

>メディアがXDカードなので、多分買わないと思います。
xD専用機ですと信頼性がなく高いのでやめといたほうがいいですけど、この製品は特殊専用アダプタのMASD-1が付属しているはずで、マイクロSDが使えるはずですが?
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_fe4010.pdf
xD対応というのがマイナスイメージになって他のメディアが使えても安くなっているのでは?
アタッチメントなくすと、別売で売っていますけど高いです。
書込番号:11457183
1点

あんぱらさん
昨日の夜に行ってみたんですが、店員さんの説明を聞くと、おっしゃったように、マイクロSDカードのアダプタが同梱されているとの事で、結局購入致しました。安くていいお買い物が出来たかなと思います。
書込番号:11458444
0点

すでに発売から2年。思いっきり型落ちですが、以下で4800円で売ってます。まだ25個も在庫があるようです。お子さんの修学旅行用とかにいかがでしょう・・・
http://item.rakuten.co.jp/seiyu-livin/0454535002443/
クリスマス前には5800円だったのに、クリスマス過ぎたら4800円。くやしい〜
書込番号:13953551
0点


「オリンパス > FE-4010」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2011/12/29 1:35:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





