『付属品の接続コードについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:40W SPS-B6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPS-B6の価格比較
  • SPS-B6のスペック・仕様
  • SPS-B6のレビュー
  • SPS-B6のクチコミ
  • SPS-B6の画像・動画
  • SPS-B6のピックアップリスト
  • SPS-B6のオークション

SPS-B6WINTECH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月15日

  • SPS-B6の価格比較
  • SPS-B6のスペック・仕様
  • SPS-B6のレビュー
  • SPS-B6のクチコミ
  • SPS-B6の画像・動画
  • SPS-B6のピックアップリスト
  • SPS-B6のオークション

『付属品の接続コードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPS-B6」のクチコミ掲示板に
SPS-B6を新規書き込みSPS-B6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

付属品の接続コードについて。

2010/03/10 15:35(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > WINTECH > SPS-B6

クチコミ投稿数:4件

外装箱では3.5mmステレオミニプラグ-RCAプラグと書いてあり
(説明書の簡略図でもそう見え・・・)ますが、
説明書やメーカー製品情報ページにはRCAプラグと書いてあります、
実際に入っていたのも両端ともRCAプラグのコードでした。
店頭で箱を見て購入を考えている方はその点注意が必要かもしれません。

3.5mmステレオミニプラグ-RCAプラグは600円程度なのでアマゾンで購入することにしました。

書込番号:11064261

ナイスクチコミ!0


返信する
甲羅さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:10件 SPS-B6の満足度5

2010/03/11 00:49(1年以上前)

自分が購入した物も同じでしたwおそらく全品そうなのでしょうね^^;
自分は手元にケーブルがあったので問題ありませんでしたがこれから購入をお考えの方は用意しといた方が無難ですね^^;

書込番号:11067096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/16 15:25(1年以上前)

3.5mmステレオミニプラグ-RCAプラグは百均でも手に入りますよ。

書込番号:11094167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/03/16 22:25(1年以上前)

ステレオミニプラグ経由だと少し音が濁るっていうか、しぼんでしまうというか。

書込番号:11096193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WINTECH > SPS-B6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SPS-B6
WINTECH

SPS-B6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月15日

SPS-B6をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング